[1280] 青助さんに乗っかって by 飛礼-Hirai- さんへ返信

[1280] 青助さんに乗っかって

青助さんに乗っかって by 飛礼-Hirai- ( PaintBBS NEO )
うちの青い子描いて去ります。

(オウムのぬいぐるみです)

[1281] Re: 青助さんに乗っかって
綺麗なブルーですね〜😳✨✨✨

[1282] Re: 青助さんに乗っかって
ヤッホーさんが来てくれた!ありがとうございます!名前は「ルリ」です(*´∇`)

[1283] Re: 青助さんに乗っかって
オウムさんに視線釘付けです。素敵な服まで着せてもらって…かわいい!
お嬢さんとお揃いブルーですね✨

[1285] Re: 青助さんに乗っかって
おそろいというか…。
同一人物だったような。

[1287] Re: 青助さんに乗っかって
〉〉YBスマホさん

この子本当にうちにいるんですよ(*´ω`*)
東京のドール素材専門店で買った色んな幅のリボンで作った服を着せています^^

ルリ(進化前の名前:モナカ)を可愛がってくれる人はいい人なので、YBスマホさんも良い人とお見受けしました(*´ω`*)

〉〉さとぴあ様

覚えていて下さって光栄です(*´▽`*)

顔ぶれが段々新しくなってきましたし、これは自己主張していかないと忘れられちゃいますね 汗

[1320] Re: 青助さんに乗っかって
飛礼さんの絵は、オリジナリティがあって好きです。髪型や、小物の造形とか、よく考えてますよね。

記事No. 削除キー