[1290] ヤンキー by ちていじん さんへ返信

[1290] ヤンキー

ヤンキー by ちていじん ( PaintBBS NEO )
地元じゃすっかり見かけなくなりました。

[1292] Re: ヤンキー
やまんばギャルも絶滅したようですね

ロリータさんたちは生き残っているのを新宿で確認しました( ´∀`)bグッ!

パンク服は少なくとも俺が着てるので生きています、絶滅危惧種ですが

[1293] Re: ヤンキー
パンクですか、そういえば昔未成年時にバイトの警備員やってた頃、アマのパンクやってる人に絡まれそうになったっけ、
メガデス聴いてると言う理由だけで場の空気が・・怖かったけど
他のプロ目指している方にフォローされて暴力には至らなかったんですが
昔のバンドマンてこう、ピリピリしている方が多かったですねー。

記事No. 削除キー