[1356] 昼寝 by YBスマホ さんへ返信

[1356] 昼寝

昼寝 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
蝉の鳴き声聞きつつうとうと。

[1357] Re: 昼寝
素敵なイラストですね!

お昼寝めちゃめちゃ気持ち良いですよね~
ついついウトウトしてしまいます…笑

[1358] Re: 昼寝
幸せそうな寝顔ですね(*´ω`*)お互いに寄り添ってる感じがたまらないです!

[1359] Re: 昼寝
こうたろちゃんさん、ムムさん、ありがとうございます~。
心地好い音と気温と猫でうとうとしたいのであります~笑

[1361] Re: 昼寝
後2か月もすればセミが鳴く季節になるのですね~
冬のポカポカしたところの昼寝もいいですが、夏の冷房でひんやりしたとこの昼寝もまたいいですよね~

[1364] Re: 昼寝
今日は外で活動してしまいました…
イラストのようにしてりゃよかった、と。

[1371] Re: 昼寝
実際はまだ蝉じゃなくてウグイスの鳴き声がしてます。
夏の昼寝は夏休み感があっていくつになってもくすぐったいような、なんとも言えない気持ちになりそうです~。
外での活動も家でのゴロゴロも尊い★⭐

記事No. 削除キー