[1398] ふらみんご by toriro さんへ返信

[1398] ふらみんご

ふらみんご by toriro ( PaintBBS NEO )
はじめまして。toriro といいます。
 酒は一滴も飲んでないぞ〜(途中で飲みたい気分になりました
 なんか喉に引っ掛かっているのは、きつね面です。
 
 

[1401] Re: ふらみんご
こっこれは…ゴールドの素敵空間が形成されておりますな!
フラミンゴがデザイナーズチェアのようでさらに
豪華な仕様になっちゃってます。
飲めや歌えや踊れや、この方の脳内はどーなってしまったのか…
あと、なんか指組みの線の錯綜加減が好きです。

[1402] Re: ふらみんご
もうちょっと描き加えようと思ったのですが。是でやめときます。
 フラミンゴ▽だいたいで描きました。何か見て描けば良かったカナ
 米津玄師sanの「フラミンゴ」という曲のサビが脳内再生されてました。 なんで、狐のお面がソコに…が、いまいち分かりにくかったですよね。

[1403] Re: ふらみんご
俺のいきつけの居酒屋さんに「ピンクフラミンゴ」ってお店が有って

店先でピンクのウーパールーパーを飼っています

何か……そんな雰囲気……

[1404] Re: ふらみんご
外国のパブの壁に掛かっていそうなアートな雰囲気ですね。

[1409] Re: ふらみんご
飛礼-Hirai- 様⚪︎
 それは、なんとも妖しげな行き付けを…いいですね〜
 そんな住処を持っているなんて。

 昔に、
 「サントリー・サタデー・ウェインティングバー・アヴァンティ」
 と云う土曜日夕方、のプログラムをよく、聴いていたものです。
 聞き耳する雑談や曲がなんとも、大人〜な雰囲気なんですよ。
 …‥背伸びしていたのかな。 
 飲むときは、いつも家飲みです。BEER!
 眠たくなっちゃうもので。(ダメだこりゃ
YBスマホ 様⚪︎
 外国のパブの壁にオイラの絵が飾られることは、先ずないと、
 憶いますが…
 掛かっていなさそうな、画なワケで(そんな大層な絵ではない
 文面を大袈裟にとらえて…しまって。。

 「Cheers!」ってやりたいですね。
  

記事No. 削除キー