[1434] 無題 by ちていじん さんへ返信

[1434] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習中です。

[1435] Re: 無題
はねがある!
ワルキューレか。。肩当てがジャギっぽいです?

(あ、私も投稿時変な文列がしばらく表示されます)

[1436] Re: 無題
画像のアップロードに成功しました。画面を切り替えますなら正常動作ですが、それ以外の何かがでてしまってますかね…。
調べます。

[1437] Re: 無題
scrambQさん
なんとなく昔描いたのを真似てみました。
髪型が適当すぎましたかね、
肩当ては残念ながらジャギじゃないですww

さとぴあ@管理人さん
本来投稿が完了とか出るときにそれが表示されないで
出ますね。お手数お掛けします。

[1438] Re: 無題
引き続きでるようでしたら教えてください。
とりあえずでてないように見えるのですが…。

[1439] Re: 無題
もう出てませんねー、ご苦労様です。

記事No. 削除キー