[1487] 無題 by ちていじん さんへ返信

[1487] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
地元最後のゲーセンセガワールドもとうとう無くなってしまいました。
行くならアキバかな。

[1488] Re: 無題
今もあるのかどうかわかりませんが、池袋のセガのゲームセンターにバーチャロンの対戦をしに行っていました…。

[1492] Re: 無題
このレバーの持ち方(笑)
パックマンもこの持ち方でした

[1493] Re: 無題
さとぴあ@管理人さんscrambQさんコメントありがとうございます!

さとぴあ@管理人さん
バーチャロン懐かしいw両手がレバーでしたっけ
僕は難しくて見てる方専門でした。

scrambQさん
レバーの持ち方間違えてました薬指と中指の間でした^^;
パックマン、これまた懐かしい。出た当時は確か小学生。
歯医者のご褒美にスパゲティナポリタンとパックマンがご褒美でしたw

記事No. 削除キー