[1533] 竜種っぽい人 by YBスマホ さんへ返信

[1533] 竜種っぽい人

竜種っぽい人 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
一時保存からの完成です~。

最近出世して憧れのマントを支給されて本人は控えめに、傍目にはあからさまにウキウキしている人。とりあえず隙あらばはためかして楽しんむ~。
本人「(ワハハハハ!)」
周囲「(ちゅーにだな…)」

[1538] Re: 竜種っぽい人
マントって、フェンシング系?で闘う時ものすごく
不利な感じしますよね。まとわりついちゃって(笑)

でも、ハーロックさんやエメラルダスさんは
かなり長いの着用でも強いし。。そっか、てろてろに
なるまで使い込めば、まとわりつかないか!
(って、なんのハナシをしているのだろう…)

[1539] Re: 竜種っぽい人
急にお調子者っぽくなってきましたね^^
貫禄まんまんだったのが急に・・・いえ、気さくな良いひとのようですね^^

マントはこちらが素手なのに相手が剣でとびかかって来た時にばっと巻きつけて封じ込めが出来る、かもしれません?
ブルースリーのジークンドーのビデオで確かそんなシーンがあってなるほどなーと思っていました

[1540] Re: 竜種っぽい人
うわ~可愛いわ!この人可愛い!
ゴツいお顔をしてらっしゃるのに(失礼)可愛い!
誰も見ていないと思ってバサバサしてるところを人に見られて、真っ赤になってそうな・・

[1542] コメントありがとうございます~!
マントは見栄えと防寒…などなど?
本気戦闘の時はサッと脱ぐのがよさそうですよね。
この人はカッコいいマントさばきを練習したはずです~笑
方向転換の時にバッてするのが楽しくてしかたがない(やってみたいものです~)

記事No. 削除キー