[1565] いちほ by scrambQ さんへ返信

[1565] いちほ

いちほ by scrambQ ( PaintBBS NEO )
戦車中です

[1567] Re: いちほ
きゅるきゅるきゅる…、デザートコーディネートなオフロードカーで洗車ですね。
機種はなんでしょうか??女の子はりりしそうで実はでれきゃら期待です♪

[1568] Re: いちほ
すんません、キャラ描いた時点でオリジナルではなくなってました。。
(ガルパンのエリカさんです・戦車はパンターだと…)
劇中ではツン90% 、デレ10%。という感じです。

[1570] Re: いちほ
これはいい戦車ですね~
戦車のキャタピラが上手く描けないので、ホバーor多脚型についついしてしまいます
細部のパーツもいい味出してると思います
scrambQさんはプラモとかも作ってるのかなとおもいました

[1572] Re: いちほ
女の子可愛いのですが、戦車が隠れてしまったのも惜しいようないやでも女の子可愛いし…そんな思考のループです~。

[1574] Re: いちほ
↑YBスマホさんと全く同じことを思ってます・・

[1579] Re: いちほ
もんもんさん
ごちゃごちゃしたの好きです。多脚というとクモっぽい
やつでしょうか。ダグラムとかに出てきた様な。。
プラモは…人のつくったやつとか雑誌とか、みてるのが好きですね。。

YBスマホさん
毎度ありがとうございます。変わった雰囲気出るかなと実験してみましたが、いつもの自分絵になりました(笑)

すわさん
了解です! 次は鉄モノオンリーでブチかまします! 笑

記事No. 削除キー