[1587] オオヤマネコさんといっしょ by YBスマホ さんへ返信

[1587] オオヤマネコさんといっしょ

オオヤマネコさんといっしょ by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
一時保存からの完成です。
レイヤーの結合順をしくじったのでこれにて完成です~。

冬晴れの散歩。
オオヤマネコさんがすごく老成した感じに…笑

[1588] Re: オオヤマネコさんといっしょ
隣にでっかいもふもふがいると冬でもあったかそうだぁ(^^)

[1589] Re: オオヤマネコさんといっしょ
薄手のコートしか持っていないので冬はこんなもこもこのコートが欲しいなぁと常々思っていて、思いながら冬をしのいで、気が付けば春になっています‥(毎年)

もふもふな猫さんええなぁ、歩くホッカイロですね。

[1590] コメントありがとうございます~!
デカモフへの憧れは季節問わずです~。
顔周りがふわっふわの上着は憧れですが、厚手上着は荷物になったりお手入れなども気になったり…だからこそお絵描きで盛って発散!笑

記事No. 削除キー