[1591] 無題 by りぴと さんへ返信

[1591] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
浴衣の柄に悩んでたら時間がぁ…

[1592] Re: 無題
あれ、りぴとさん来てないかも…と思ってさっきあわてて探してました。
>柄に悩んでたら時間が
描画時間11分…。調べてみたら由緒正しいバグがあるみたいで、時間の計算が時々おかしくなるみたいです…。

[1593] Re: 無題
練習板で描いてたのですが時間がかかりすぎて、ブラウザバックでこちらに移動しました。

[1594] Re: 無題
はじめまして

ずっと素敵絵拝見していてからみたいなーと思っていたのですが、モトネタがわからなくて静観しておりました……

夏らしく涼しげで素敵な一枚です

[1595] Re: 無題
逆光具合がよい雰囲気です♪浴衣の柄は迷いますね~。

[1596] Re: 無題
○飛礼さん
よくお見かけしているので、はじめましてな感じはしなかったり(^^)
感想ありがとうございます(o^-^o)

○猫まっしぐらさん
あまり情景も考えずに雰囲気逆光✨行き当たりばったりです><

[1597] Re: 無題
遠くで花火が上がっていて、その光を
うけてるようにも見えました。
(ハッ…これが浴衣効果というヤツなのか!?)

「次、スターマイン上がってる時、撮ってね!」

[1598] Re: 無題
花火終わったあととか、お祭りからの帰り道かな~とか、見えない手の先を想像するのが楽しいです。

[1599] Re: 無題
QYBさん こんばんは。
浴衣・逆光・水辺ぽい、とくれば花火のイメージですよね(^^)しかしQさんは何でも知ってるなぁ。

実は使ったことのない覆い焼き・焼き込みの練習できらきらの川を描きたいなー・・・と。きらきら感が足りないっ><

記事No. 削除キー