[1666] 七夕。 by ちていじん さんへ返信

[1666] 七夕。

七夕。 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
ここのところ毎年これですねー。
平和でありますように。

[1667] Re: 七夕。
おお、こちらにも涼し気な浴衣青年が(*´ω`*)

俺は浅間神社の七夕祭りで短冊に

「今の仕事が定年の年まで続きますように」

と書きました……(悲願)

因みに同敷地内に在るお狐様にも同じ事をお祈りして来ました。(切望)

[1670] Re: 七夕。
願い事かぁ~
ん~
皆さんの願い事が叶いますように!

[1671] Re: 七夕。
飛礼さんりぴとさんコメントありがとうございます!(^-^)
同じく、叶うといいっすよね〜。

[1673] Re: 七夕。
ほんとう、ジョーク抜きで世界平和切望です。
(↑戦車とかバズーカとかよく描いてる人)

いや、ほんとうに。。

[1675] Re: 七夕。
scrambQさん

ですよねー、うん。

[1676] Re: 七夕。
戦争とか天変地異とか起こらない令和であってもらいたいです。。

[1679] Re: 七夕。
すわさん

けっこう異常気象に感じるとこありますよね。
地球大丈夫なのかとか。

記事No. 削除キー