[1684] オリキャラ by ちていじん さんへ返信

[1684] オリキャラ

オリキャラ by ちていじん ( PaintBBS NEO )
今から26、7年前のオリキャラをうろ覚えで
戦えラーメンマンの影響受けてますw
ダサくてすまそww

[1685] Re: オリキャラ
ラーメンマン(笑)

わあ、そういうコメントしながらラーメン食べてる俺、ラーメンマンだ……

[1692] Re: オリキャラ
キン肉マンに登場してたキャラですねー。
僕もよくラーメン食べますw

[1697] Re: オリキャラ
きりっとしたスタイルです。衣装はシンプルでも明確な個性があります^^こういうセンスがうちには無いようでいつも悩みます。
ラーメンは最近はほっとんど食べてないてす。全ては健康(hba1c)維持のため;

[1705] Re: オリキャラ
猫まっしぐらさんコメントありがとうございます!
糖尿病は怖いですからねぇ。僕も気をつけております。

記事No. 削除キー