[1766] またまた三国志から by ちていじん さんへ返信

[1766] またまた三国志から

またまた三国志から by ちていじん ( PaintBBS NEO )
管亥さん描きました。

中国に出張で行っている職員から聞いたところ
都心は比較的安心らしいです。

[1768] Re: またまた三国志から
ちょい付け足ししました。

[1772] Re: またまた三国志から
黄巾族に チョウリョウ って人が居たような気がしたのですが

俺の見間違いかな?それともチョウリョウって歴史上何人か居るのでしょうか

俺の中でチョウリョウといえば超美男子で天才軍師の彼なのですが

[1773] Re: またまた三国志から
張遼ですかね?
黄巾族に字が違う人物いたかな・・・汗笑
張遼は呂布の元部下で曹操に召し抱えられた人物で有名ですよね。

[1774] Re: またまた三国志から
まだあんまり読み進めていないのですがそうなるのですね(@_@)

曹操の元で働いていたとなると大人物なんですね
果たして「龍帥の翼」と言う歴史漫画の主人公と同一人物なのか……あ、なんか頭悪いレスばかりしてすみません(;´∀`)理解力に乏しい

[1776] Re: またまた三国志から
文武両道の人で関羽の友人でしたっけ、ですw
申し訳ないです、龍帥の翼は読んだことないです。
横山光輝の三国志と蒼天航路ぐらいですね。

[1777] Re: またまた三国志から
何か凄くちていじんさんがインテリジェンスに見えます(マジ)

龍帥の翼、俺も途中までしか読んでいないのですが
修羅の門、修羅の刻、って漫画を描いている人が描いている作品で、面白いです
って、読めって事ではないです(^_^;)勿論

俺も古典を読み漁っていた頃のあのガッツで三国志の続きを楽しもうと思います(*´ω`)

記事No. 削除キー