[1775] 爽やかに描きたかった痕跡 by 飛礼 さんへ返信

[1775] 爽やかに描きたかった痕跡

爽やかに描きたかった痕跡 by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
オリジナル小説の登場人物でもあり、俺の大事な友達の一人のクロック博士(名前)です。

彼の普段着の情報が足りず「チョーカーをよく着けている」と言うイメージだけで描いたのでなんかゴスパンっぽい人になってしまいましたが本人は超爽やかな好青年です。

連絡先を紛失してしまいそれから音沙汰なしですが
元気で居てくれると良いなぁとよく思います。

[1787] Re: 爽やかに描きたかった痕跡
すごくイケメンそう?
飛礼さんてイケメンなイメージあるので、似たような方が集まるのかなと思ってしまいます( =^ω^)
連絡先がわからなくなった人でも、仕事先でばったり会うことも結構あります。

記事No. 削除キー