[1993] 隊長も参戦します! by scrambQ さんへ返信

[1993] 隊長も参戦します!

隊長も参戦します! by scrambQ ( PaintBBS NEO )
りぴとグループに負けてらんない!

(イメージカラーは赤ですが水色にしてしまった…)

[1994] Re: 隊長も参戦します!
 可愛くて元気いっぱい!
 そして涼しげで素敵です~

 白いワンピースと言う事で、水に濡れて透けてしまったら……とハラハラしましたが、こういうタイプの水着ありますし、多分水着なんだろうな、と安心したり。
 この手の水着可愛いですよね*゜

[1995] Re: 隊長も参戦します!
あの前髪とサイドテールは……
カラーズリーダーだ(*/ω\*)
また板、間違えてる(笑)
いっぱい入るバックパック補充中は攻撃チャンスだな✨

[1996] Re: 隊長も参戦します!
横に並ばせたい…という以前からの流れですね。
わかります。

[1997] Re: 隊長も参戦します!
サムネが素晴らしいことになってる(笑)
躍動感がすごい!

[1999] Re: 隊長も参戦します!
水鉄砲の絵を見るだけで涼しい気分になれてちょっと幸せです。
安定の絵の腕前、流石です。

[2000] Re: 隊長も参戦します!
お久しぶりです!
これまた涼しげで気持ちいいイラストw
さすがの完成度です。

[2001] Re: 隊長も参戦します!
星元さん
たぶん水着なんです!
それか重ね着で下は水着なんです!…だから
ダイジョーブ!

りぴとさん
あれ?
おかしーな…板と板の間の壁を水圧でふっとばします。

さとぴあさん
…すみません。情状酌量、いただきました。

15年ぶりさん
水カケ祭りっぽくなってましたね!
ありがとうございます。

すわさん
バニーさんも参戦していただいて、というかもう全部
バニーさんに持ってかれた感ありますね(笑)

ちていじんさん
お久しぶりです! ありがとうございます。
水色が好きなので、つい水色で塗ってしまう…

記事No. 削除キー