[2042] 瞳に炎を宿し by 飛礼 さんへ返信

[2042] 瞳に炎を宿し

瞳に炎を宿し by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
レールガンのテーマソングを聴いていたらこんな絵が連想されました(燃えまくっとるハイゼ)

レイヤーが限られているので中々難儀でした(;´∀`)クオリティの言い訳にはなりませんが‥

重ね過ぎて何の絵だか解んなくなっちゃいましたね。。

[2043] Re: 瞳に炎を宿し
躍動感があっていいですね。
>レイヤーが限られているので
NEOを使うのチェックを外せばレイヤー使い放題ですよ。
PC限定ですけど。
あと、ブラウザがChromeじゃないとだめですね。Edgeではうまくいかない可能性…。
画面が一緒にスクロールして描けない時は
Wacomタブレットのドライバーの「デジタルインク機能を使う」のチェックを外せばたぶん…。

[2044] Re: 瞳に炎を宿し
知らなかったす……!

今度試してみます(*´ω`*)

短剣を炎の魔法剣にし過ぎて何を持っているのか解らなくなりました(;´∀`)精進します

[2045] Re: 瞳に炎を宿し
すごい迫力!燃え上がる炎のエフェクトがとってもかっこいいいです~!

[2046] Re: 瞳に炎を宿し
ヒドラ様

ありがとうございます~!火しか描けないもので 笑

水とかも練習したいです~

記事No. 削除キー