[219] 無題 by ましろ さんへ返信

[219] 無題

無題 by ましろ ( PaintBBS NEO )
こんにちは!
勘を取り戻してきたような、そうでないような・・・。
お絵描き掲示板で描くの、やっぱり楽しいですね・・・!

[220] Re: 無題
すごくカッコイイですね!ましろさんスゴい!!
背景演出がまたカッコ良くてコミック単行本の表紙のようです(^^)まことに良き♪

[230] Re: 無題
筆圧とアンチエイリアスが使えないNEOでここまで…。
大変な作業ですね…。
背景にコピーしたものをフィルタをかけたかのように加工…。
失われつつあったお絵かき掲示板ならではの技法の復活ですね…。

[232] Re: 無題
>>ジロー様
色々お褒めの言葉頂けて嬉しいです、ありがとうございます!
カッコイイ男の子が描きたくて頑張ってみました。
武器を持たせてみましたがフレームアウトしてて殆ど目立ってないですね…;;

>>さとぴあ@管理人様
筆圧とかアンチエイリアスだけではなくて、キャンバス回転機能が無かったりレイヤーが2枚だけだったりと、割と苦労が多いですよね~。
その不便さがまた懐かしかったりもしますがw

背景はコピーとトーン機能の応用技みたいなもので、昔からよく使ってました。
普段からまともに背景描かないので描けないんですよね…。。精進せねば;;

素敵なコメントありがとうございました!

記事No. 削除キー