[235] もうすぐクリスマスですね。 by ちていじん さんへ返信

[235] もうすぐクリスマスですね。

もうすぐクリスマスですね。 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習でおじゃまします。

[236] Re: もうすぐクリスマスですね。
動画で練習させていただきました。

[237] Re: もうすぐクリスマスですね。
トナカイさんが大変な季節になりましたね…。

[238] Re: もうすぐクリスマスですね。
ですねーwトナカイさん頑張りますw

[240] Re: もうすぐクリスマスですね。
クリスマ区彼氏とすごしたいです。

[241] Re: もうすぐクリスマスですね。
berbiさん
お、浮気ですかww僕が不甲斐ないばっかりに・・・orz
でもプレゼントぐらい用意したいです(^-^)

記事No. 削除キー