[261] 練習中です。 by ちていじん さんへ返信

[261] 練習中です。

練習中です。 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
金山ざっくざくw

[263] Re: 練習中です。
採れてますねー
ゲーム内でなく、リアルなゴールドが欲しい。。
(リアル・ゴールド)違

[264] Re: 練習中です。
ほんとゴールドしか・・・w
リアルでは警察にいじめられてますww

[265] Re: 練習中です。
メールの投稿通知をみて、
金山…ゴールド…。とうとうスパム投稿がはじまったのか…とおおきな勘違いをいたしました…。

[267] Re: 練習中です。
そういえばこのサイトは来ませんね。
さとぴあさんの努力のたまものかと思います。

[270] Re: 練習中です。
わりとひどい話で…。
ロシア、ウクライナのサーバからは閲覧できなくしてありますので、そこからの攻撃も無い…という…。
国内の一部からのアクセスも遮断してます。
見に覚えがないのに閲覧できない人もいるはず…。
また、たとえアクセスできても、URL欄に誘導用のURLを入れると拒否されるので、あきらめているのではないでしょうか…。

記事No. 削除キー