[2673] ごめんなさい by ジロー さんへ返信

[2673] ごめんなさい

ごめんなさい by ジロー ( PaintBBS NEO )
ドジでノロマなカメです

[2674] Re: ごめんなさい
ドジでノロマなカメさん
そこがまたかわいいのです♥^^
いやされますね動物は(#^.^#)

[2675] Re: ごめんなさい
堀ちえみさん…。

[2676] Re: ごめんなさい
亀さんの、何だか可愛い感じが、よく出ていますね。*(^-^)*

[2677] Re: ごめんなさい
 か、可愛い亀さん。指でつつきたくなってしまいます。こちらこそ、からかっちゃってごめんなさい…。

[2684] Re: ごめんなさい
>フー太郎さん
優しいお言葉ありがとうございます^^

>さとぴあ@管理人さん
堀ちえみさん、お身体心配ですね。。

>ヤッホーさん
可愛く見てもらえて嬉しいです♪

>やぢまさん
いえいえ(^^)気にかけて下さり感謝ですっ。

記事No. 削除キー