[2696] 二〇二〇 by 合崎 さんへ返信

[2696] 二〇二〇

二〇二〇 by 合崎 ( PaintBBS NEO )
突然お絵描き掲示板ツールで描きたくなったのでお邪魔しました!

[2697] Re: 二〇二〇
商業誌に掲載できるクオリティ…。
いつでも突然来てください。

[2698] Re: 二〇二〇
超綺麗です!お年玉を貰った気分♪

[2699] Re: 二〇二〇
この1ピクセルのすべすべした線…きれい…
二〇二〇のねずみちゃんたち含め、みんな激かわです!

[2700] Re: 二〇二〇
ぴょこんって出てる耳が可愛いです。漫画雑誌の表紙のようです…2020年01月号!

[2701] Re: 二〇二〇
>さとぴあさん
もったいないお言葉嬉しいです!
デジ絵を描き始めたきっかけがオエビで、
それがなければ今の絵もなかったので何だか感慨深いです…!

>ジローさん
あたたかいコメント頂けたことが私にとってもお年玉です!

>roroさん
なるべく綺麗なラインになるように念じながら描いてたので嬉しいです~!

>やぢまさん
雑誌の表紙…!なんとかレイアウトをまとめようと文字を足したりした甲斐がありました。ありがとうございます!

[2702] Re: 二〇二〇
とても良い!
ミッキーよりかわいいですよね😍🥰

[2703] Re: 二〇二〇
沢山の色を使いながら、ごちゃごちゃに
ならずに綺麗な1枚のイラストとして
ずーっと見て楽しめます!
線も綺麗でデッサンも的確で。。

[2704] Re: 二〇二〇
>リンクルさん
ネズミ界の大御所ミッキーパイセンよりかわいいとは恐れ多いです!ありがとうございます~!

>scrambQさん
こんなに細部まで見ていただけてありがたい限りです。
お絵描き掲示板だとごまかしがあまり効かず、デッサンなど気にかけて描いてたので嬉しいです!

記事No. 削除キー