[2728] オリキャラたぺこ by 猫ま さんへ返信

[2728] オリキャラたぺこ

オリキャラたぺこ by 猫ま ( PaintBBS NEO )
最近あわただしい毎日です*

[2729] Re: オリキャラたぺこ
お疲れ様です
ゴールドな衣装に見えますねー
たぺちゃん、すらーりとしてカッコイイ!
首の細さとか「あえて」の部分が二次元キャラ化されていて。。
されていて

[2730] Re: オリキャラたぺこ
自然にでふぉるめ出来てな~ひ・・・最近描いてないので枚数重ねていこうと思ってます。
色は黒っぽかったのですが、Gに見えてしまい・・・

[2732] Re: オリキャラたぺこ
バタバタ忙しい日が続くことありますよね。寒い日が続くので風邪で倒れないようお体を大切に。

くるっとした瞳とネコミミが可愛いです。衣装がアイドルっぽくて華やかで、かつすっきりしてて素敵なデザインですね。

[2735] Re: オリキャラたぺこ
 可愛い☆このくらいの頭身、好みです。ホッペのくるりんがいいですね~。というか、こういうくるりんが似合う娘が良いです~♪

[2738] Re: オリキャラたぺこ
うはー、めっさかわいい・・・
にくきゅうのヘアピンとか、小物の使い方が愛らしいです。

[2760] Re: オリキャラたぺこ
たぺこちゃん足が長くてモデルさんみたいで素敵です✨❤️✨(*´◒`*)

可愛い笑顔とお洋服はアイドルみたいで
萌え萌えキュートでラブリーです💕💕💕

[2900] Re: オリキャラたぺこ
たぺこちゃんの全身、表情全部、やっぱり好みです、かわいい、、、!

記事No. 削除キー