[2736] 無題 by scrambQ さんへ返信

[2736] 無題

無題 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
いったん保留です

[2739] Re: 無題
完成が楽しみです。
何気にカセットテープとダブルデッキのラジカセに時代が・・・

[2740] Re: 無題
高校生の頃の自分を描いてみました…
バイトで買ったBOSSのコンパクトエフェクターは今も現役です(笑
Unionで買い漁ったLPはナガオカのレコード針が手に入らないので、もうゴミになっちゃってますけれど…

[2745] Re: 無題
おじゃまします〜。
メガデス聴いてますとか言ったらパンクメンに殺されかけたことがありました涙(あれ前にもコメントで書いたような汗
僕はバイクでしたね〜海外のバイカーに憧れて金髪にもしてました。
それにしても音楽できる方には憧れがありますね〜。絵も最高!

[2750] Re: 無題
部屋でアンプで音を出せる環境……うらやましい~
親にいっぱい怒られてたりして(笑)

[2761] Re: 無題
可愛いロリっ子ですね(*´-`)🌸🌸🌸
楽しそうにギターを弾いてる姿が
見ていて癒されます❤️(๑>◡<๑)❤️

[2762] Re: 無題
少年かもしれませんにょ。

[2764] 完成しました…
鹿丸煮さん
…の影響でネコミミをつけてしまった。。
    FMエアチェック&ダビングの時代。。

ちていじんさん
LAメタルが流行った頃、友人宅でメタリカを
轟音でかけて、首がとれちゃうくらい縦に振っていたのはナイショです。。

りぴとさん
20Wでしたがボリュームは、ほぼほぼ0.1(笑)
歪まないのでディストーションに頼るしか。。
(悲しすぎる団地っ子)

ぴよこさん
自分では弾けてる気がしてるんですが、いざ
録音してみると「コレ何の曲?」ってなりますねw

さとぴあ@管理人さん
キッズもガールも レッツ Rock'n Roll !

[2765] Re: 無題
エアチェックというとFMステーション
鈴木英人さんの絵にあこがれたなぁ

それはそうと、ねこみみは猫まさんの影響ですよね?そうですよね??

[2767] Re: 無題
紙吹雪が舞ってるやつですね。。
影響…以外と管理人さんなのかも。。

[2768] Re: 無題
ケモナーか付け耳か、それが問題だ。

[2769] Re: 無題
コレは付け耳デス。そいえばモトリークルーというバンドのマネをして、目の下に黒い線を描いたりした記憶が。。(ハズカシイ

[2774] Re: 無題
ダンシン!ダンシン!
ちらかったおもちゃ箱のような雰囲気がかわいいイラストです♪
高校の頃とな!お金が無くてもイキイキしていたあの頃・・・。
音楽といえばpsgをいじる程度でした(レベルが違う^^

[2777] Re: 無題
なかなか楽譜が買えなくて。。
(tab譜しか読めないけれども)
バンドスコアはコンビニでドラムがコピーして配っていました。。節約しないとスタジオ代が!

記事No. 削除キー