[2780] へびさん by 鹿丸煮 さんへ返信

[2780] へびさん

へびさん by 鹿丸煮 ( PaintBBS NEO )
うち娘で最強を誇るへびさん。5人娘の長女的な感じ。
なんかOLみたいになっちゃけど、ワンピースのチェック柄が可愛く塗れなかったのが敗因です。
いかにテクスチャに頼り切っていたか痛感。

[2781] Re: へびさん
チェック柄すごい! そしてこれは出来る子!
こんなん描いたら、季が来るイそうです(笑)
特技は「潜入」かな…
…だってホラ、スネーク。。。。。

[2783] Re: へびさん
国宝級に可愛いお姉さん💕💕💕

ポーズがお勉強できそうな感じですね✨
こんな可愛いお姉さんが家庭教師だったら
毎日でも苦手な勉強が頑張れそうです🌸🌸🌸(o^^o)

尻尾?になるんですかね?そこに結ばれたリボンも可愛いです❤️(*☻-☻*)❤️

[2784] Re: へびさん
 な~んと可愛いヘビ子さんなのでしょう。お洋服のライン、凝ってますね。パフスリーブ気味の肩に、かちっとしたカフス。きちんと感あるファッション、好感が持てます。

[2785] Re: へびさん
◆scrambQさん
はい、くるひじにしそうでした(笑) 
チェック塗りの過程がカオスだったので、動画は恥ずかしい・・・

◆ぴよこさん
そういえば、頭の良し悪しは設定にありませんでした。
うん、きっと頭は良いのでしょう。
尻尾のリボンは、彼女のチャームポイントなので、そういっていただけると嬉しいです。

◆やぢまさん
服はモデルさんの写真を参考にして描いています。
色塗りしくじった関係で、事務系制服に見えてきますが(笑)
ブラウスのデザインは、そのまんまですね。
黒のエッジが入った襟と袖が可愛かったもので。

[2790] Re: へびさん
めちゃかっこよいです!画力もすごい^^
とても賢そうなお姉さんキャラに見えますね。後ろはリボンがあるので最初髪と思いましたが尻尾のようなものなのかな?(ニーソ?)
縦長枠にキレイに収まっているところもすごいです=3

[2798] Re: へびさん
◆猫まさん
判りにくくて申し訳ございません。
リボンはへびの尻尾の先に結んでいます。
黒いのはストッキングです。ウロコを全体に描くのが面倒とか、そういうことではありませんにょ?

記事No. 削除キー