[2809] 狩りに出よう! by ちていじん さんへ返信

[2809] 狩りに出よう!

狩りに出よう! by ちていじん
漁師の方を描いてみました。

[2812] Re: 狩りに出よう!
モリですね。宮崎駿初監督作品「未来少年コナン」を思い出します。

[2816] Re: 狩りに出よう!
モリを見ると、いきなり黄●伝説のハマ●チさんやキス●イのタマ●リ君思い出します🐟(*´-`)

モリで魚を捕るのは難しそうですよね…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ちていじんさんが描かれた子は自信満々な笑顔なのでモリで魚を捕るのは得意なんですね✨
大物が釣れると良いですね🐟🐠🐡╰(*´︶`*)╯♡

[2826] Re: 狩りに出よう!
エメラルドグリーンの海にいつも素潜り!
この髪は保護色。
タヒチあたりの民の先祖様ですね(勝手に…)

[2839] Re: 狩りに出よう!
さとぴあ@管理人さん
懐かしいコナンただの人の割には強靭な子でしたよねw

ぴよこさん
昔見ていた番組のようなw
ありがとうございます!

scrambQさん
寒いのに自分の部屋では
ポカポカ暖かいので思わず常夏の海をw

記事No. 削除キー