[3172] 八重桜トンネル by scrambQ さんへ返信

[3172] 八重桜トンネル

八重桜トンネル by scrambQ ( PaintBBS NEO )
けっこう咲いてますね。。

[3176] Re: 八重桜トンネル
こないだ描かれていた菜の花に続き
素敵な八重桜のイラストですね(*´ω`)

暖かく癒される春を感じる素敵な八重桜ありがとうございます❀(*^-^*)
そしてチョコンと飛んでる妖精ちゃんもラブリーキュートです✨

[3177] Re: 八重桜トンネル
色使いがとても綺麗ですね!
動画を見ていると、段々と桜が咲く乱れていく様子を眺めているような気分になれました^^

[3179] Re: 八重桜トンネル
ぴよこさん
もちょっと綺麗に仕上がるかと思ったのですが
自分が撮った写真自体がごちゃっとしてたので
ごちゃっとしました(笑)

信天翁さん
はじめまして!
葉っぱが、塩漬けしてないのに桜餅そのもので
空間的には「桜餅のトンネル」でした(笑)
…あ、和菓子が食べたくなって。。。。

[3184] Re: 八重桜トンネル
心のすさんだ私には、真面目に妖精さんが見えなかった! ぴよこさんのコメ見て探して、ようやく見つかりました(笑)
桜餅、食べたいなぁ。

[3190] Re: 八重桜トンネル
スマホでは分からなかった妖精さんがっ!!

scrambQさんのイラストは動画を見るのも楽しみの一つなんですよねー☆

今回も楽しませて頂きましたっ!!

[3192] Re: 八重桜トンネル
そして、桜餅を買ってきました(笑)

[3195] Re: 八重桜トンネル
鹿丸煮さん
実はわたしも買いまちた!(笑
しかし葉がすじっぽく、丸ごと食べれず
剥がしました。この香りは最高ですよね。。

紘。さん
どうしたらいいか、わかんなくなっちゃってる
のまで丸見えでハジカシイです(笑
なんとかして萌え要素をつっこみます!

記事No. 削除キー