[3717] コーヒー、いる? by 紘。 さんへ返信

[3717] コーヒー、いる?

コーヒー、いる? by 紘。
鹿丸煮さんちの女の子、お借りしました★
あまり上手く描けなくてすみません…

なんとかお祭りに参加~

[3718] Re: コーヒー、いる?
ファイヤー!!!
サムネでもう完全に鹿さん描画だと
思い込みました。このアングルはどーやら
シアワセな彼氏視点ですね?でも膝枕をむやみにしない…付き合って2年目ですね(勝手に…
と、いろいろ想像してしまうイラストです!
あー、海いって市場の海鮮丼くいて〜
(色気より食い気)

[3720] Re: コーヒー、いる?
私も完全にだまされましたー。
コーヒー缶がすごいリアル。
ワンピース水着っていいですよねー。

[3723] Re: コーヒー、いる?
座り方が乙女で可愛いくてキュンと来ました❤️

優しい可愛い微笑みなだけでも満足なのに、
コーヒーまで頂けるとは…癒しをありがとうございます🌸🌸🌸U^ェ^U

[3726] Re: コーヒー、いる?
キャラクターも可愛いですし、
コーヒー缶の凸凹部分の
描き込みが凄いですね!
ボーイッシュな女の子は
大好きです。

[3729] Re: コーヒー、いる?
だっ…騙された!サムネに騙された!
てっきり鹿丸煮さんの絵かと思いました。
理想の彼女的なイメージがありますね、コーヒーを差し出される彼氏が羨ましい限りデス…。
普段元気な女の子がこういう一面を見せてくれたらイチコロですね(*´ω`*)

[3730] Re: コーヒー、いる?
私も騙されたっ(笑)

オリジナルよりも可愛く描いていただき感謝です。
皆さんも言っておられますが、Fire缶の綾目模様が、とってもリアル。
そして久しぶりに紘。さんの描かれる、むちむちふとももが見られて満足です。

[3733] Re: コーヒー、いる?
ふおぉかわいいー!!
私も騙されましたw
このぺたん座りがまたかわいい!!
コーヒー缶のこだわりようもすごい・・・あのボコボコがリアル☆
なるほど、この角度とこの座り方でコーヒーを差し出せばいいんですね・・・〆(゚-゚*)笑

[3734] Re: コーヒー、いる?
癖っ毛でショートだけど、ピンクのマニキュアかな^^、女の子らしさのある可愛さもあって!素敵です~/

[3735] Re: コーヒー、いる?
scrambQさん
ふふふ、サムネマジックにかかってしまいましたね★
二年目ですか?この一枚でそこまで分かるとは…恋愛プロファイリングの成せる技ですね★
そう、これからscrambQさんは「恋愛捜査官」ですっ!!

よたろうさん
騙されていただき、有り難う御座います。
缶コーヒーも頑張りましたー★
この子はワンピースかなって思いました♪

ぴよこさん
最初は立ってたんですが、手元がくるって横に線が入ったら「あ、座らせたらいいじゃん」で、こうなりました(笑)
癒されていただき、光栄です★

[3736] Re: コーヒー、いる?
AOさん
もともとの鹿丸煮さんの絵が可愛いので、それを維持するのに注意しました★
缶コーヒーは、ただの印刷モノの缶でも良かったんですが、ここは一発何か頑張ろうと!!

すわさん
騙されたと言う事はオリジナルに似てるって事ですよね?良かったぁ…
コーヒーも最初は無かったんですが、何か絵がさっぱりしててアクセントに入れましたー★

鹿丸煮さん
わーい、原作者様まで騙されたー(なんでやねーん)★
のって頂いて有り難う御座います。
前も書きましたがカチュアが好きだったので頑張りましたー。
太ももも頑張りましたーーーーーーーっ!!

[3737] Re: コーヒー、いる?
spoonさん
有り難う御座います。
ぺたんこ座りは偶然の産物ですが、結果オーライですね★
缶コーヒーは途中で他のしようかと思ったくらいでしたが、頑張った甲斐がありました♪

ksatoさん
有り難う御座います。
こういう大人しい感じの子がさりげなくおしゃれしているのはキュンキュンですねー
はい、すべて私の妄想ですが(爆)★

記事No. 削除キー