[3919] 不満そうなセーラーさん by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[3919] 不満そうなセーラーさん

不満そうなセーラーさん by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
でした。

[3920] Re: 不満そうなセーラーさん
とんがり口が可愛いですー
なになに何が不満なんだい?
おじちゃんに話してごらん
(なぜか一人称がおじちゃんになってしまふ)

[3921] Re: 不満そうなセーラーさん
「話せばとても長くなるのですが…。」
「ヨガアケマシタ」

[3924] Re: 不満そうなセーラーさん
困り顔の女の子、可愛いです。
「夜が明けた」ということは、板のメンテでしょうか。
毎回ありがとうございます。

[3926] Re: 不満そうなセーラーさん
いえ、なんで困り顔なんだろうなぁ…。
内面まであまり考えてなかったかも…みたいな。
イタノメンテは…。
動画を再生するまえに先に高さを計算しておく→再生が始まる前からその分の高さを確保。
トップページの新着画像も同じ。
トップの新着一覧表示が極端な連投ですべてうまる事がないようにした。
連投しちゃだめですという必要もなく訪問者もあまり困らない。
512kbを超える画像はいったんJPEGに変換してみてPNGよりサイズが少なければ品質98の高画質なJPEGで投稿。
一部の外部pluginのテンプレートエンジン対応。
どこからも要望がでていない誰にも頼まれていない機能の実装がひそかに進行シテマシタ。

[3928] Re: 不満そうなセーラーさん
何もわからない私が理解するにはもう少し(いやとっても)長い話が必要でした(笑
メンテお疲れさまでしたっ

返信がここのように下に表示されるようにしたり色を変えたりしたかったのですけど…開いて閉じて終わりました(さっぱり 笑)
また時間作って頑張ってみます。

[3931] Re: 不満そうなセーラーさん
いつもメンテナンス有り難う御座います。
おかげさまで、この楽しい空間に身を置かせていただける事に、本当に感謝しております!!
またパソコンで絵を描いて交流できる日がこようとは…(感動)

記事No. 削除キー