[3936] オリキャラ by mgt さんへ返信

[3936] オリキャラ

オリキャラ by mgt ( PaintBBS NEO )
はじめまして。
久々にお絵かき掲示板でお絵描きがしたくなり、検索をかけて本掲示板を見つけました。
やっぱり楽しいですね。

[3937] Re: オリキャラ
とっても綺麗な目ですね😃✨✨✨

[3938] Re: オリキャラ
はじめまして!
くりっくりなお目目に惹かれてコメントしちゃいました。めちゃくちゃ可愛い!
影にトーンを使っているのでより自然なグラデーションに見える…!
お絵描きたのしいですよね~♡

[3940] Re: オリキャラ
はじめまして。
可愛らしい娘さんですね。
大きな星の髪飾りが特に可愛いです。
ぱっちりとした青い瞳もステキですね☆

[3943] Re: オリキャラ
恐ろしい可愛さだっ!!
初めましてー
私、いつも動画見ちゃうんですが、瞳の描き方が独特で感心しました★
指もきっちり関節毎に描かれてから清書されてて凄いです。
適当に描いてる私としては、本当に勉強になりましたっ★
そして、お絵描き楽しいですよね、また描いてくださいませっ!!

[3944] Re: オリキャラ
はじめまして!
…衣装もオリジナル!萌えソデに特徴が。かわいいです。
オフダもあいまって、東洋的な魔法使いそうですね!

[3945] Re: オリキャラ
>ヤッホー様
コメントありがとうございます!
目に目が行くように(?)描いたのでそう言って頂けて嬉しいです。

>spoon様
はじめまして、コメントありがとうございます!
トーンのグラデ、ぼかしよりパキっとするので自分も好きです。

>鹿丸煮様
はじめまして、コメントありがとうございます!
七夕の折に作った子なので、★に目が行ってくださって計画通り…となりました。

[3946] Re: オリキャラ
>紘。様
はじめまして、コメントありがとうございます!
アッ動画残ってますね?!(失念)過程まで見てくださってありがとうございます…!
是非!またお絵描きに伺いたいです^^

>scrambQ様
はじめまして、コメントありがとうございます!
衣装も見てくださって嬉しいです、数年前の七夕の折に作った子で、短冊の願い事を叶える…的な役割をしていたと思うので正解ですね(笑)

記事No. 削除キー