[4043] めいちゃー、かかってこーい! by scrambQ さんへ返信

[4043] めいちゃー、かかってこーい!

めいちゃー、かかってこーい! by scrambQ ( PaintBBS NEO )
(卑怯者と言われようが勝たなくては意味が無いのです)

[4044] Re: めいちゃー、かかってこーい!
kawaii!
高速エスパーを思い出しましたが…
背負っているのは水…。

[4045] Re: めいちゃー、かかってこーい!
さとぴあ帝国・第三新お絵描き市
ビキニ型汎用決戦兵器「黄色の2号」
いっきまぁース!!
ぁ、ちなみにこの子のお姉さんは、水タンクを
生ビールタンクに換装し、スタジアム観客席で
かなり儲けてるそうですよ、ええ。

[4047] Re: めいちゃー、かかってこーい!
今日はあまりにも暑いのでこんな可愛い娘なら斉射されても満足ですね~!

[4048] Re: めいちゃー、かかってこーい!
なんという;タンク大きさ!
卑怯!…;;?大丈夫ですか!!
重いですよね;いや、絶対に重量級~、、
推定20キロオーバーでは(〇_〇;
かわいいです~!>o<。

[4050] Re: めいちゃー、かかってこーい!
 黄色の2号可愛いです。
タンクが水じゃなくて生ビール?!
ビール飲みたいですね・・・。

[4051] Re: めいちゃー、かかってこーい!
何のキャラか分かりませんが、生き生きとした動きのあるイラストですね。
短い時間でここまで描ける画力が自分も欲しいです。
黄色いビキニに金髪ポニテは最強です。

[4052] Re: めいちゃー、かかってこーい!
え!わたし…(おろおろ)
これはミクちゃんイラの復讐か…
いやでも違うの!あれは違うの!
コスプレ(男子)なのよ〜っ

ぶっしゃーっ
ふひゃぁ〜〜〜…おぉぉ〜♪
(あれ?きょう暑いから気持ち良いー)

かかってこーい、いやもっとかけろー
いぇーいっ

[4054] Re: めいちゃー、かかってこーい!
勝ては官軍ってヤツですね★
あどけない表情の下の漲る殺意っ!!

流石のフットワーク、これからscrambQ
さんは「ミスター★ライトフットワーク」の称号で呼ばれるのです!!ええ、呼ばれるんですってば!!

[4055] Re: めいちゃー、かかってこーい!
ぬう、かわいい。
でもビールサーバーに換わるということは、炭酸ボンベによるガス圧縮からの噴射ですか。
えげつない(笑)

[4056] Re: めいちゃー、かかってこーい!
相手が降参言うまで、かけ続ける覚悟完了っすね。
耐え抜いてご褒美ゲット狙いたい~。

[4061] Re: めいちゃー、かかってこーい!
マモーさん ksatoさん ХН(ハーン)さん 矢毒蛙さん めいちゃさん 紘。さん 鹿丸煮さん もんばんさん

皆様コメントありがとうございました。
じっくり板に戦隊結成記念イベントがありますので
そちらにいって握手券付きの新曲CDをご購入下さい。
あ…3曲しか入ってませんが(1曲リミックス・1曲オケのみバージョン)
価格は8600円税抜きです。(まるもうけ)

記事No. 削除キー