[4134] Ωフォーム by もんばん さんへ返信

[4134] Ωフォーム

Ωフォーム by もんばん ( PaintBBS NEO )
全然まとまらなかったけど、こんな感じでまとめたいので一時保存…

[4138] Re: Ωフォーム
線画だけで完成度すごいです。色を塗る前のセル画っぽい!

[4139] Re: Ωフォーム
もんばんさんのヒーローイラストかっこいいです(≧∀≦)スーツのデザインが細部までしっかり描かれていてお見事です。
フォームの名前も設定も好きです。

[4142] Re: Ωフォーム
でんさん
有難うございます。
塗り方がセル塗ですから、いつもこんな感じで仕上げていってます。

swaroさん
有難うございます。
メカライダーなので、ある程度描き込まないとそれっぽく見えませんから、頑張って描いてます~。

一応、色を入れてみました。
序盤の最強フォームってことで、色を反転してみましたがどうでしょうかね?
そう言えば、何々フォームって書いてますが、元のライダーの名前考えてないことに今気づきました…オウッ

[4150] Re: Ωフォーム
これにて完成です。
一応、一通りの形態は描いた気がします。
名前は…仮面ライダーマグナって事にしておきます。

[4151] Re: Ωフォーム
今回のメカ系ライダーもカッコいいです!!
電撃系でしょうか//肩あたりで発電もしているかも?;
なんて考えつつ、オーラを纏いつつの赤い稲妻?(>◇<!
シビレます~!!

[4156] Re: Ωフォーム
背景も、斬新でいいですね。@。@

[4157] Re: Ωフォーム
おぉ完成してる!色が着くとまた違う印象です。紫のオーラ、赤いイナヅマ、緑にぼんやり、色々な力を持ってそう。

[4161] Re: Ωフォーム
少し抑えめな赤色が渋いです。
発光している体中のストライプ、紫のオーラ等、エフェクトもカッコいい★
仮面ライダーマグナ、フルコンプセットでオモチャ出せそう!!

[4162] Re: Ωフォーム
ksatoさん
パーツを一部開放して、熱放射を逃がすシステムですが、この辺りはレイズナーや555なんかでもやってるお約束かな~と。
電撃は思いつかなかったんですが、良いアイデアですね!

ヤッホーさん
今回は最強フォームなので、オーラをまとわしてみました。

でんさん
何とか完成しました。
全ての能力が向上したフォームですが、Ksatoさんのアイデアで電撃使えるようにしようかな~と思ってます。

紘。さん
カラーはαフォームをを反転して、後はエフェクト感出そうって事で仕上げてみました。
フルコンセットが売れたら、印税でガッポガッポ~…ダレカツクッテ~(笑)

記事No. 削除キー