[4177] 鳥人間 by もんもん さんへ返信

[4177] 鳥人間

鳥人間 by もんもん ( しぃペインター )
今回は鳥(インコかオウム類)から進化した亜人ぽいのを描いてみました
翼が足に変化し、後ろ足が手になったものです。
無くても問題ないのですがふんどしぽい衣装を着せてみました

[4179] Re: 鳥人間
なんか、すごく楽しいですね😆✨✨✨

[4183] Re: 鳥人間
斬新な姿!虹色の光とともに激しく踊る姿を想像してみます…。ツイッターで一時期よく見かけた「Party Parrot」みたいに。

[4186] Re: 鳥人間
ヤッホーさん
前回のが虫系だったので親しみやすい鳥系にしてみました(まぁ謎生物にはかわりないですが・・・。)
でんさん
デザインのネタはParty Parrotの元ネタのカカポだったりします。
へんないきものチャンネルの作者さんのお気に入りの生き物で隠れたマスコットキャラになってるようです(プレミア公開時のチャットのアイコンにカカポがあるぐらいに)

記事No. 削除キー