[4419] プレゼント by ゆずこ さんへ返信

[4419] プレゼント

プレゼント by ゆずこ ( PaintBBS NEO )
クリスマスプレゼントの包みって見ているだけでワクワクします。

[4424] Re: プレゼント
グッド・プレゼント画にお子様の嬉しさが伝わってきます(^^)♪

[4428] Re: プレゼント
なんだか、見ているだけで嬉しくなってきますね😃✨✨✨

[4429] Re: プレゼント
>ジローさん
クリスマスプレゼントって特別嬉しいですよね。
包装紙とかも華やかで開ける前のワクワクした感じを描いてみました^^

>ヤッホーさん
子供とプレゼントの組み合わせって可愛いですよね。
欲しかったものが入っているかな?と期待にキラキラさせてみました。

[4430] Re: プレゼント
わーいっ ゆずこさんからのプレゼント〜っ
パンダのケーキだぁ〜そうに違いない〜っ
うぇーぃっ!

瞳の中にプレゼントが映り込んでて細かな描写で凄いしプレゼントの包みの可愛さとバックのほんわり感でプレゼントを強調していてワクワク度がアップしますっ

[4431] Re: プレゼント
ああ、瞳のなかの小宇宙。。
丁寧な描画に、ゆずこさんのやさしいきもちが
こめられている。。
斜め構図がまたホーム感出してますね!

[4435] Re: プレゼント
>めいちゃさん
パンダのケーキとか私もほしい~
ピカチュウのホールケーキとか食べたことあるのですが、ああいう可愛いケーキはテンション上がりますね。
瞳の中に若干反射させたの気づいていただけて嬉しいです^^

>scrambQさん
瞳の中に星っぽくキラキラ散らしてみました。
暖かい感じを意識したのでそのお言葉嬉しいです^^
斜め構図最近お気に入りでよく描いちゃいます。

[4448] Re: プレゼント
クリスマスは、終わってしまったのですが;
照れくさそうな仕草。センスのあるコーディネート
可愛らしさもあって、素敵です~!

[4450] Re: プレゼント
ksatoさん
ありがとうございます!
プレゼント貰って嬉しいけど、ちょっと照れるみたいな感じです^^
クリスマスプレゼントのラッピングってクリスマスカラーで可愛いですよね。

記事No. 削除キー