[4612] 修道院にて by あいうち さんへ返信

[4612] 修道院にて

修道院にて by あいうち ( PaintBBS NEO )
さとぴあさん、みなさん、おひさしぶりです、こんにちは。NEOに挑戦しましたよ。
お祈りのはずが、揉み手になってしまって。つい、商人に。ナンダソレ

[4613] Re: 修道院にて
ドキドキ…なにを売り付けられるのだろう…
シスターの手作りコロッケ、とか。。
可愛すぎる…

[4614] Re: 修道院にて
シスター…ああ魔術の…(禁書の見過ぎ
Chrome+しぃペインターもPCなら使えるのですが、リロードしたら描いている絵が消えてしまうので、安定しているのはNEOですね。
色のチョイスは本当になんとかしたいところです。

[4616] Re: 修道院にて
シスター可愛いです♪毎週会いたくなる想いですっ

[4617] Re: 修道院にて
皆さんコメントありがとうございます。
●scrambQさん:なんて素敵な!手作りコロッケとは……。私が考えたのは「青色申告専用二重帳簿ノート」販売だったのに。
●さとぴあさん:描いていて「その環境下で描く楽しさ」がありますし、考え方ひとつかなって思いました。楽しかったです。
●ジローさん:「私は日曜だけじゃないんですよ。この名刺の赤い日が出勤日です。あ、まちがえました。」だそうです。

[4619] Re: 修道院にて
 やさしい手書き文字に、シスターの声を感じました。(^^)やわらかく、でもしなやかに値切りをお断りしてる感じですね。
 はい、もう、言い値で買います!

[4620] Re: 修道院にて
●やぢまさん:嬉しいコメントありがとうございます。言い値で買っていただきました。そうなんです。この子、まったく値切る気がないのですw

[4630] Re: 修道院にて
おでこ広いシスターさん、えっ「青色申告専用二重帳簿ノート」!;
これは何でしょうか(×◇×ヘ;、なんでもいいのですが~^^;、
商売家があるシスターさんですね/

記事No. 削除キー