[4727] 元気に行こう/ by ksato さんへ返信

[4727] 元気に行こう/

元気に行こう/ by ksato ( ChickenPaint )
色を塗って、完成^^、

[4728] Re: 元気に行こう/
かわいい。

[4729] Re: 元気に行こう/
こちらにパワーを送ってもろて、
生き神様じゃ
ありがたい事じゃ。ありがたや。
ーーー「ナンマンダブ。ナンマンダブ。」

[4730] Re: 元気に行こう/
◇さとぴあ@管理人さん
ありがとうございます!
色の発色がどうも気になって、おさえてしまいました^^;

[4731] Re: 元気に行こう/
◇ toriroさん
パワーを送っているよな絵になってますか(^_^;ヘ

[4732] Re: 元気に行こう/
もう使っているかもしれませが…
これまで絵板では非推奨だった
Wacomタブレットドライバーのデジタルインク(Windows INK)を使う設定にすれば、
ChickenPaintで筆圧がでます。

[4733] Re: 元気に行こう/
知っています/、少し前にブログに、ブラシの書き味表を
アップしていたりしているのですが、
知るにつれ、「何でペンに半透明設定が;?」とか謎に感じたり、
描き始める前の、必要手順が結構ある気がします;、、

[4734] Re: 元気に行こう/
はっきりくっきりした表情に、まさに元気いただきました!
見切れていますが、勝手に黒いパンツスーツに
黒い短めのエプロン姿で、カフェの元気なおねえさんって感じもします。

[4735] Re: 元気に行こう/
◇scrambQさん
黒のサロンエプロン~!
カッコよさもあって、いいですよね~^^、

[4771] Re: 元気に行こう/
素敵ですね!

記事No. 削除キー