[5108] しっぽちゃん by もんもん さんへ返信

[5108] しっぽちゃん

しっぽちゃん by もんもん ( ChickenPaint )
テーマ版にてお絵かきしたしっぽ(山の怪)を人っぽくしたものです
個人的には全裸な半獣人のが好みなのですが、万人受けするのはヒョウ柄着物の少女たいぷなのかなと思います

[5114] Re: しっぽちゃん
どっちもかわいい!

[5115] Re: しっぽちゃん
可愛い^^
もふもふしたいです!

[5118] Re: しっぽちゃん
 しっぽちゃん可愛いです。
人間体もあるんですね。

[5121] Re: しっぽちゃん
いさん
はじめまして、どちらもかわいいと思います
ゆずこさん
かわいいですが、元ネタは山の怪異です
ХН(ハーン)さん
人間体のあるマモノとか人外はいいと思います。魔物形態と人間形態のギャップがあればなおいいと思います

[5123] Re: しっぽちゃん
しっぽがついてる!良かった良かった。(^^)もんもんさんが描くモノノケは人間に媚びていない感じが良いですね。独自の世界観があると思います。鉛筆で描いたような線も好きです。

[5125] Re: しっぽちゃん
やぢまさん
しっぽは無事元に戻った様です
昔はシャーペンでよく落書きしてたので、大体こんな線になります。
こちらの線のが自分らしいとは思います

記事No. 削除キー