[744] 野々村小町の体は柔らかい by しそ さんへ返信

[744] 野々村小町の体は柔らかい

野々村小町の体は柔らかい by しそ ( PaintBBS NEO )
毎度大きくてゴメンなさい^^;

何でこんな絵になったのか、まぁ理由はあるんですけど、その辺りはスルーしてください。
それにしてもデッサンが取りにくいですね^^;

[750] Re: 野々村小町の体は柔らかい
こ、この体勢で、まさかのアイス。
このくらいしないと、もうYOUTUBERとしては
やってけないと。凄い時代になった…(違)
ルームソックスが可愛らしいです!

[751] Re: 野々村小町の体は柔らかい
>>scrambQ様
あばばばば・・・まだ途中なのにコメント感謝です^^;
めちゃくちゃ描きにくくて時間かかってますけど、早めに完成させたいと思います。

空いたスペースもムダにしないで描きますので^^;

[753] Re: 野々村小町の体は柔らかい
何としても今日中に終わらせなければ・・・とこんな時間に^^;

このキャラはカワイイ子描いて、という要望で産まれたキャラです・・・が、カワイイ絵がイマイチよく分かりません^^;

名前は複数の人のを組み合わせました。複数といっても、名付けた人は2人だけで
名字と名前が1つずつしか無かったのですが^^;

オリキャラの中では子供ですが、どこか大人っぽいフンイキも持たせてるつもりです・・・
子供ながらの生意気っぽさもありますけど^^;

[755] Re: 野々村小町の体は柔らかい
かわいい…おませさんって感じですかね?
でも子供らしい無邪気さもあるような…

これは大人になったらイイオンナになりますね…!

[757] Re: 野々村小町の体は柔らかい
アニメをみました…。作画工程数が2万超えてますね。
すごいです。

[759] Re: 野々村小町の体は柔らかい
可愛いキャラっすね。

[765] まだ描き直したい・・・特に服が^^;
>>茶々木様
ただカワイイものだけでなく、少しクセがあるものが好きなので、正当派ではない大人びた子になってしまいました^^;

アニメでも写実でもなく・・・この絵だと、初代DSの粗い3Dっぽく見えるかも^^;

>>さとぴあ@管理人様
毎回大きいサイズで、長い時間かけて描いて困らせてないか心配でした^^;

この絵の描き方は、油絵のような描き方で大変なので、もう別の描き方を模索します^^;

>>ちていじん様
あまり子供って描かないのですが、気に入ってもらえたら嬉しいです^^;

自分の絵は萌え絵ではないので・・・目は小さくて生々しい絵柄なので。
本当は、もっと塗り込みたいのですが、まだオエビでの描き方を模索中です^^;

[779] なんとも消化不良なので^^;
近いうちに同じ子描きます。新しい題材で^^;

記事No. 削除キー