[761] 無題 by ちていじん さんへ返信

[761] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
昔入院でお世話になったところも禁煙になってまして。
今通院してる病院も全面禁煙で施設に帰ってこないと一服もできなくらりました。
禁煙どきかな。2箱吸ってたのを1箱におさえ始めてますけど。

[762] Re: 無題
受動喫煙を嫌う人もいるので、仕方がないんでしょうね。
私も、タバコを吸っている方からは距離を取ります。
昔はチェーンスモーカーで、常に火がついたタバコを持っている状態で、プレステ、CD、いろいろなものを焦がしました(あぶな
その状態からですが、ここ15年間まったく吸っていません。

[763] Re: 無題
タバコ吸えません。お酒も飲めません^^;
吸う機会も無かったので、これからも吸わないと思います。
400円あったら2食分の食費にあてます^^;

[770] Re: 無題
コメントありがとうございます。
ですよねーw
迷惑かけないようには吸ってはいますw
将来的には1箱1000円になるとか。
お酒は20年前にやめました。

記事No. 削除キー