[8] 犬山まな by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[8] 犬山まな

犬山まな by さとぴあ@管理人 (48 KB)
6期鬼太郎犬山まなさん。

[9] Re: 犬山まな
かわゆい♪
鬼太郎のキャラなのですね。
衣装もかわゆいなぁ。

[10] Re: 犬山まな
ネコ娘は8頭身の女性で、女の子さん担当が犬山まなさんですね。
このアニメファイル置き場にオエビのアニメファイルをアップロードできるようにしたいだけだったのですが、セキュリティ対策のためのの作業をはじめたところ…なかなか終わりませんでした…。
細かな修正の積み重ねを積み重ねる感じですね。
ファイナルアンサーがすぐにでてくれるといいのですが…。

[11] Re: 犬山まな
共通設定ファイルの内容を書き換えたのに、この板だけ更新していなかったのでエラーがでてました…。あわてて修正。

記事No. 削除キー