30分お絵かき掲示板


  ●お絵かき掲示板へ
  ●最新の10件
  <<過去の10件以後の10件>>

[カタログ表示] [検索] [コメント順] [投稿が反映されない場合]  [管理用]

▼ たいふ〜せっきんちゅう。
[70]
日記に追加記入(管理人用)

ちゃし。
投稿日:2017/10/22 20:44:16
PaintBBS NEO
らくがき時間:13分39秒


[  コメント  ]

  

ちゃし。 投稿日:2017年10月22日(日)20時46分18秒

らしいけれども今は雨音も穏やか。



ちていじん 投稿日:2017年10月22日(日)21時22分33秒

お、可愛いいですね(^-^)

台風<
通勤が厳しいですよね長靴ないし苦笑。



scramb9 投稿日:2017年10月22日(日)21時28分34秒

野鳥の会の、あの長靴使ってます
ひざ下まであるので最強ですよー
赤ずきんさんにも買ってあげよーか?



ちていじん 投稿日:2017年10月22日(日)21時47分14秒

scramb9さん初めまして(^-^)
長靴羨ましいw



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2017年10月22日(日)22時18分24秒

頭巾が本当にレインウェアに。
この目の感じ、既視感があるなぁと思ったら、自分が描く時のくせと一致してました。
原型はいろいろとあるのかもしれませんが、楠桂さんも右目縦長、左目横長の表情をよく…。



ちゃし。 投稿日:2017年10月22日(日)22時46分27秒

こめありでーす(*''ω''*)。
バタバタしつつPC前に戻ったらお絵かき、そんな日曜日でした。

野鳥の会で検索かけてレインブーツぐるぐる回ってきました…でも台風の中届けてもらうようなそんな…
いや、持ってますけど長靴!
赤ずきんじゃなく!ちゃし。さんにぜひ! ←おい

楠桂さんりぼん時代好きでした 拙いファンレター送った覚えがありますw
手癖で何も考えないで描くと割とこうなります。ラムちゃんとかクリーミーマミとかも割とこんな調子で描いてたようなちょっと斜め輪郭で…あとよく描いてたのはみんめい…かな




▼ しゅたっとな。
[69]
日記に追加記入(管理人用)

ちゃし。
投稿日:2017/10/21 23:16:39
PaintBBS NEO
らくがき時間:56分29秒


[  コメント  ]

  

ちゃし。 投稿日:2017年10月21日(土)23時18分51秒

ノープランは毎度ですが、途中うっかり寝てました…orz
おやすみなさい…



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2017年10月22日(日)02時16分25秒

背景マジックの使い方がさらにパワーアップして…。
マジックショーみてるみたいです。
風をうけてひらひらしているし、すごい躍動感。



ジロー 投稿日:2017年10月22日(日)07時04分02秒

ゲーム感あって楽しいです♪
ちゃし。さんのイラスト、きっとお子様にもすごく喜ばれますね(^^)☆




▼ 中二病のモリサマ描いてみた
[68]
日記に追加記入(管理人用)

scramb924
投稿日:2017/10/21 14:22:54
[65]+PaintBBS NEO
らくがき時間:38分6秒


[  コメント  ]

  

scramb924 投稿日:2017年10月21日(土)14時24分01秒

うまくアップできるかな。。



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2017年10月21日(土)16時39分20秒

アルルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ファイヤー!
(違いました
背景色…。
アドビのソフトじゃないとできないのかと思ったら、
無料のMediBang PaintでもHTMLからRGB値を取得できるみたいですね。



ちゃし。 投稿日:2017年10月21日(土)17時30分44秒

奇跡の一枚の橋本環奈ちゃん思い出しました(*´∇`*)
にゃふ〜ん(*´꒳`*) かいぐりしたい なでなでなで



ジロー 投稿日:2017年10月21日(土)19時33分47秒

魅力的チアガール♪学園の華ですね(^^)



scramb924 投稿日:2017年10月23日(月)23時34分59秒

さとぴあさん、アルル好きなんですか?

ちゃし。さん、ジローさん、どうもです♪



さとぴあ HomePage 投稿日:2017年10月24日(火)01時32分08秒

PC-9801の魔導物語道草異聞というゲームでダンジョンへ…。
その時のキャラクターがアルルさんでした。
結局クリア出来なかったのですが…。
RPGでクリアできたゲームがひとつもないので、ゲームに向いてないのかもしれません。




▼ 憧れのバニー
[67]
日記に追加記入(管理人用)

ジロー
投稿日:2017/10/21 12:30:33
[65]+PaintBBS NEO
らくがき時間:21分23秒


[  コメント  ]

  

ジロー 投稿日:2017年10月21日(土)12時32分47秒

ちょっと大人っぽくねらいましたっ。

ちゃし。様、良いポーズをありがとうございます(^^)



scramb924 投稿日:2017年10月21日(土)14時29分45秒

あみタイツ!
ドラクエだと、なにげに防御力高かったりする。。



ジロー 投稿日:2017年10月21日(土)19時29分47秒

モンスターにも色気が通用するのかもですねっ。




▼ 今朝もめっさ寒いです…
[66]
日記に追加記入(管理人用)

ちゃし。
投稿日:2017/10/21 11:02:23
[65]+PaintBBS NEO
らくがき時間:46分0秒


[  コメント  ]

  

ちゃし。 投稿日:2017年10月21日(土)11時03分49秒

でももこもこに着せてはあげなかった…ごめ〜ん…



scramb924 投稿日:2017年10月21日(土)14時30分59秒

おいっちにデータベース(笑)
いろんなバージョンでて来て
楽しいですね〜




▼ ひざのくっしん〜
[65]
日記に追加記入(管理人用)

ちゃし。
投稿日:2017/10/21 10:11:37
PaintBBS NEO
らくがき時間:19分43秒


[  コメント  ]
[続きを描く]

  

ちゃし。 投稿日:2017年10月21日(土)10時14分14秒

らじおたいそうのじかん…(違
なるほど難易度高い ミニキャラだと省略具合がなぁ…
…と思ったら前にも近い角度で描いてたね。忘れちゃういろいろ…;




▼ おにゃにょこ。
[64]
日記に追加記入(管理人用)

ちゃし。
投稿日:2017/10/20 23:06:50
[61]+PaintBBS NEO
らくがき時間:46分24秒


[  コメント  ]

  

ちゃし。 投稿日:2017年10月20日(金)23時07分31秒

毎度の難産具合。



ジロー 投稿日:2017年10月20日(金)23時12分35秒

いつもホントすてき可愛らしいですね!とくに靴とかも毎回センスいいッ♪



scramb9 投稿日:2017年10月21日(土)00時33分06秒

背景下側の処理が楽し過ぎる!
こんどやだてみよっと。。



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2017年10月21日(土)00時43分48秒

トップページも同じ背景色なので、透過GIFみたいな…。



ちゃし。 投稿日:2017年10月21日(土)09時47分40秒

おはざーっす。こめありです(*^-^*) ←Webスラング昔意味わかんなかったなぁ…懐… 『米』ってなんだー?!とか。

コレ管理人さんがスキン変更すると一気に意味なくなるんですよねw まぁそれはそれで笑えるからいいかなと(言_言)。

ボディバランス普段はあんまり突き詰めて考えないんですが、たまに確認した方がよさそうだなと思って敢えて曝してみました。
顔の中心がズレてるかなと思いましたが自分の中ではまだOK範囲です。
省略具合はその時々バランスみますね〜( ・´ー・`)ムズカシイ…




▼ 北風小僧の寒太郎
[63]
日記に追加記入(管理人用)

ジロー
投稿日:2017/10/20 20:48:34
[61]+PaintBBS NEO
らくがき時間:30分30秒


[  コメント  ]

  

ジロー 投稿日:2017年10月20日(金)20時50分24秒

「冬でござんす。やって参りやした」

ちゃし。様、いつもありがとうございます(^^)



さとぴあ HomePage 投稿日:2017年10月20日(金)21時16分50秒

違和感なく続きを描かれてますね。
結構むずかしい課題のような気がしてます。



ちゃし。 投稿日:2017年10月20日(金)21時42分05秒

こんばんは〜
寒太郎、今年は来るのが早すぎるぜ、台風と同時とか勘弁してくれ… そんな2017秋
ジローさんも即行ねw



ジロー 投稿日:2017年10月20日(金)22時41分47秒

>さとぴあさん
ちゃし。さんが描かれた本体が良いから描きやすく感じてます^^

>ちゃし。さん
ピュ〜ピュ〜っと嫌われ風ですが(T▽T)
課題による私とさとぴあさんがお絵かき強化されているような構図が面白くて描き甲斐がありますッス♪



scramb9 投稿日:2017年10月21日(土)00時30分19秒

みんなのうた。の、かんたろう
思い出した!
いろいろ芸コマで、見てて楽しいデス
思わず次作に期待しちゃうし〜



ジロー 投稿日:2017年10月21日(土)02時35分30秒

scramb9さんも「ちゃし。サマ課題」に参加してみて下さいな♪




▼ おこんばんは。
[62]
日記に追加記入(管理人用)

ちゃし。
投稿日:2017/10/20 19:59:43
[61]+PaintBBS NEO
らくがき時間:43分45秒


[  コメント  ]

  

ちゃし。 投稿日:2017年10月20日(金)20時00分50秒

折角定時上がりの週末なのになんかもう眠いのは幼女時間に体内時間がセットされてるのかしらーー; ぎゃふーん。



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2017年10月20日(金)20時11分57秒

PHPの表示が崩れた…。なにやったんだっけ?と思ったら、
レースの縁の画像が背景色と同じでした_□○_



scramb9 投稿日:2017年10月20日(金)20時12分54秒

ちゃし。さん
うをー、チョー好みだ!
服の色合い綺麗だやぁ。しごとでも
こういうカットよく描いてるとみた!
上向きワンコも簡略化具合がいいかんじ。
さすがだ。。



ちゃし。 投稿日:2017年10月20日(金)21時48分41秒

( *´艸`)  端ににゃんこも描こうと思ったんですが一時的に睡魔に負けました。
皆、さとぴあさんを慌てさせるにはRGBは255:215:240ですよw

scramb9さん、仕事ではちょこっと描かせて貰ったことがある程度ですよ><。
ほめ過ぎほめ過ぎ、でも嬉しいwありがとですv




▼ ひっちはいくなう?
[61]
日記に追加記入(管理人用)

ちゃし。
投稿日:2017/10/20 18:33:16
PaintBBS NEO
らくがき時間:23分2秒


[  コメント  ]
[続きを描く]

  

ちゃし。 投稿日:2017年10月20日(金)18時34分46秒

無駄に3回描き直しました、なんか手の位置が微妙に…
服着せてれば左手も下げてキューピーさんんポーズにしたかった…です。




  ●最新の10件
  <<過去の10件以後の10件>>

らくがきひろば ver.1.11_2 (C)れいれい/チャチャ
日本語(S-JIS)パック by れいれい/チャチャ