ジローさんのらくがき


  ●お絵かき掲示板へ
  ●最新の10件
  <<過去の10件以後の10件>>

[カタログ表示] [検索][検索解除]  [管理用]

▼ 憧れのバニー
[67]
日記に追加記入(管理人用)

ジロー
投稿日:2017/10/21 12:30:33
[65]+PaintBBS NEO
らくがき時間:21分23秒


[  コメント  ]

  

ジロー 投稿日:2017年10月21日(土)12時32分47秒

ちょっと大人っぽくねらいましたっ。

ちゃし。様、良いポーズをありがとうございます(^^)



scramb924 投稿日:2017年10月21日(土)14時29分45秒

あみタイツ!
ドラクエだと、なにげに防御力高かったりする。。



ジロー 投稿日:2017年10月21日(土)19時29分47秒

モンスターにも色気が通用するのかもですねっ。




▼ 北風小僧の寒太郎
[63]
日記に追加記入(管理人用)

ジロー
投稿日:2017/10/20 20:48:34
[61]+PaintBBS NEO
らくがき時間:30分30秒


[  コメント  ]

  

ジロー 投稿日:2017年10月20日(金)20時50分24秒

「冬でござんす。やって参りやした」

ちゃし。様、いつもありがとうございます(^^)



さとぴあ HomePage 投稿日:2017年10月20日(金)21時16分50秒

違和感なく続きを描かれてますね。
結構むずかしい課題のような気がしてます。



ちゃし。 投稿日:2017年10月20日(金)21時42分05秒

こんばんは〜
寒太郎、今年は来るのが早すぎるぜ、台風と同時とか勘弁してくれ… そんな2017秋
ジローさんも即行ねw



ジロー 投稿日:2017年10月20日(金)22時41分47秒

>さとぴあさん
ちゃし。さんが描かれた本体が良いから描きやすく感じてます^^

>ちゃし。さん
ピュ〜ピュ〜っと嫌われ風ですが(T▽T)
課題による私とさとぴあさんがお絵かき強化されているような構図が面白くて描き甲斐がありますッス♪



scramb9 投稿日:2017年10月21日(土)00時30分19秒

みんなのうた。の、かんたろう
思い出した!
いろいろ芸コマで、見てて楽しいデス
思わず次作に期待しちゃうし〜



ジロー 投稿日:2017年10月21日(土)02時35分30秒

scramb9さんも「ちゃし。サマ課題」に参加してみて下さいな♪




▼ お約束ですね(^_^;
[58]
日記に追加記入(管理人用)

ジロー
投稿日:2017/10/17 22:20:43
[55]+PaintBBS NEO
らくがき時間:13分9秒


[  コメント  ]

  

ジロー 投稿日:2017年10月17日(火)22時21分59秒

ちゃし。様、またまた楽しくお絵かきさせていただきましたっ♪



ジロー 投稿日:2017年10月17日(火)22時23分17秒

あ、脇のとこ塗り残してる、、(汗)



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2017年10月17日(火)22時34分51秒

二人描くのは無理でした…。1名でバタリ。



ジロー 投稿日:2017年10月18日(水)05時38分11秒

さとぴあさんのソフトな持ち味が出ててステキです(^^)



さとぴあ HomePage 投稿日:2017年10月18日(水)16時38分51秒

ありがとうございます。




▼ きんたろう
[51]
日記に追加記入(管理人用)

ジロー
投稿日:2017/10/15 20:09:49
[47]+PaintBBS NEO
らくがき時間:7分47秒


[  コメント  ]

  

ジロー 投稿日:2017年10月15日(日)20時11分15秒

ちゃし。様、楽しく描かせていただきました(^^)



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2017年10月15日(日)20時47分45秒

みごとなアレンジですね。



ちゃし。 投稿日:2017年10月15日(日)20時58分51秒

何故金太郎w
そういや桃太郎浦島太郎とかと違って実在人物ですよね坂田金時
日本の民話ふりーだむ。



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2017年10月15日(日)21時40分01秒

実在人物だったとは。金太郎のふるさと足柄の金時山になんども行っているのに知りませんでした。



scramb9 投稿日:2017年10月16日(月)22時13分02秒

ジローさん、ナイスアレンジ!
前髪パッツンが、なんか垢抜けてて逆に今風?



ジロー 投稿日:2017年10月17日(火)00時24分14秒

>管理人さん
続き描ける絵板に感謝カンシャです(^^)

>ちゃし。さん
au の三太郎の影響も多いにありますな♪
ちゃし。さん、いろいろ物知りですね!

>scramb9さん
どもです!
軽く描いたの結構高評価をいただけて嬉しいッス♪♪




▼ 毎度ねこ
[43]
日記に追加記入(管理人用)

ジロー
投稿日:2017/10/14 18:13:28
PaintBBS NEO
らくがき時間:19分38秒


[  コメント  ]

  

ジロー 投稿日:2017年10月14日(土)18時15分24秒

わたしの興味はお絵かき



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2017年10月14日(土)19時03分23秒

吾輩は絵描きである…だったりして。



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2017年10月14日(土)19時21分13秒

いや
「吾輩は描である」…。



ジロー 投稿日:2017年10月14日(土)21時01分53秒

「吾輩は病である」←ある意味合ってます(^_^;)




▼ ボール
[34]
日記に追加記入(管理人用)

ジロー
投稿日:2017/10/09 11:21:19
PaintBBS NEO
らくがき時間:41分37秒


[  コメント  ]

  

ジロー 投稿日:2017年10月09日(月)11時22分56秒

体育の日にちなんで描きましたー。



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2017年10月09日(月)15時42分28秒

なるほど…。最近は10月10日じゃなくなってるんですね。



ジロー 投稿日:2017年10月10日(火)22時11分48秒

祝日、連休になるようにしたの、なんだか良かったようですねぇ




▼ おしり
[33]
日記に追加記入(管理人用)

ジロー
投稿日:2017/10/07 16:35:40
PaintBBS NEO
らくがき時間:28分15秒


[  コメント  ]

  

ジロー 投稿日:2017年10月07日(土)16時36分20秒

サービスカット。




▼ 越後の虎
[32]
日記に追加記入(管理人用)

ジロー
投稿日:2017/10/07 01:28:27
PaintBBS NEO
らくがき時間:26分20秒


[  コメント  ]

  

ジロー 投稿日:2017年10月07日(土)01時30分02秒

上杉謙信。

指描き練習させていただきましたっ



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2017年10月07日(土)17時53分32秒

ウィスコンシンと英語でいくら発音しても日本人の発音ではわからない。ならば上杉謙信と言ったなら…。
タクシードライバーにそれで通じたという話しがありまして(以下略



ジロー 投稿日:2017年10月07日(土)18時12分16秒

あはは♪
それで言えば私が中学の頃に
「掘った芋いじるな」を知りましたね。
ホッタイモイジルナ → What time is it now ?
たぶん通じないですよね(^^;)



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2017年10月07日(土)18時18分49秒

バラエティ番組の海外ロケでハマチ、ほった芋いじるなをテスト、いずれも通じてましたよ。



ジロー 投稿日:2017年10月07日(土)18時25分28秒

おー!そうなんですね(^▽^)
ハマチ → How match ? (お幾らですか)
通じるの良いですね〜♪



ジロー 投稿日:2017年10月08日(日)01時44分48秒

match じゃなくて much でしたっ
失礼しました(汗)




▼ 楽描き〜。
[31]
日記に追加記入(管理人用)

ジロー
投稿日:2017/10/06 20:29:07
PaintBBS NEO
らくがき時間:23分42秒


[  コメント  ]

  

ジロー 投稿日:2017年10月06日(金)20時30分38秒

ケロロはたくさんカワイイ子が出てくるので楽しいッス。




▼ ケロロ軍曹
[30]
日記に追加記入(管理人用)

ジロー
投稿日:2017/10/05 22:49:30
PaintBBS NEO
らくがき時間:26分16秒


[  コメント  ]

  

ジロー 投稿日:2017年10月05日(木)22時50分09秒

うちの弟様が10巻まで買ってくれてるので
これから読んでいこうと思います(^^)



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2017年10月06日(金)01時24分24秒

26分でよく描けるなぁ…。



ジロー 投稿日:2017年10月06日(金)02時51分50秒

私の絵的クオリティは低いですが(^^;)
自分はもう雑な感じで描くのがなれてますっ



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2017年10月06日(金)03時05分43秒

描き慣れてる感じがします。
らくがき程度のものでも、描いては消し描いては消し、投稿してから、あっしまったの繰り返しをやっております。



ジロー 投稿日:2017年10月06日(金)03時21分43秒

私は、元絵を見ながら描いてるだけなんですよね(汗)

みなさんのようなオリジナル性があるイラストに、
自分もラクガキでも移行していかないとな〜と結構
前から思ってるんですけどね(^□^;)はは。



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2017年10月06日(金)16時15分10秒

私も版権絵は元絵を見てますよ〜。
なんで元の絵のような自然な感じにならないのかな〜?
あれ、画面を縮小してみたらバランスが。
え?全部ゆがんでる?_□○_



ジロー 投稿日:2017年10月06日(金)20時00分28秒

自分は、ゆがみのある絵の方が手描き感があるように思えて
いいんじゃないかな〜なんて言い訳のようなことを思ってます(^^)っ



ジロー 投稿日:2017年10月06日(金)22時26分05秒

あっ、プロも手描きですね。
素人落書きでなんか上手く見えると言った方が合ってるかな〜
かっちり整ったCGよりも味があるように、私は想います。




  ●最新の10件
  <<過去の10件以後の10件>>

らくがきひろば ver.1.11_2 (C)れいれい/チャチャ
日本語(S-JIS)パック by れいれい/チャチャ