練習用お絵かき掲示板

[15238] 描かせていただきました。

描かせていただきました。 by 空色蝶々 ( しぃペインター )
はじめてなので、慣れないことなど色々ありました。。
楽しく描かせていただき、ありがとうございました。

[15235] いちほです。

いちほです。 by 日向
マウスで書きました。
いちほです。

[15234] 揺蕩う

揺蕩う by メルト
こんにちは。
オリキャラを描こうとしたら、何故か某ギアスアニメの人っぽくなってしまった、っていう・・・。
やっぱり無理は体に良くない。。

[15248] Re: 揺蕩う
こんばんは〜vv
メルトさんのオリキャラですか〜。
麗しき肌です!!
色がパステル調でホワホワして素敵です♪
髪のグラデも神業ですな(´∀`)b
それに飾りも凝っていて尊敬します!!素敵絵ありがとうございました!!

[15252] Re: 揺蕩う
こんばんは、素敵な妖精様がいらっしゃったので
挨拶に参じました><*
はわー色合いが華やかで素敵です!
それに、この天使が如く癒されるHOHOEMI^▽^
一つ一つの装飾が丁寧に細かく描かれていて尊敬いたします
体のバランスもとれていて羨ましいです・・・!
某ギアスアニメの人も綺麗で素敵ですが、メルト様の
描かれたオリキャラさんも美しく素敵ですー(´∀`)
ではほわほわ可愛い素敵絵ありがとうございました!

[15256] Re: 揺蕩う
こんばんは!
ぐ、ぐらでが・・グラデが凄すぎる・・。
透明感のあるお嬢様に惹かれましたv
フワッとした色の使い方も、自分には出来ないので羨ましい限りです(^^)
髪飾りのデザインも凝っていていいなぁ、とv
では素敵絵ありがとうございました・・!

[15261] Re: 揺蕩う
>水谷あずさ さん
オリキャラはあまり描かないので、ちょっと気分転換にと思いまして^^
モノクロも好きですが、パステル調も大好きですーw
ほわほわした感じが出ていたようで、良かったです><
か、神業だなんてとんでもござーませんよ!?(動揺
飾りを考えるのは面白いですが、センスが皆無の私なので
不安だったんです・・・褒めてもらえて嬉しいです!>霧島さん
色合い、華やかに見えますか!嬉しいお言葉、ありがとうございます。
微笑みに癒されましたでしょうか?^^
衣装も褒めてくださって、光栄ですw
尊敬だなんて、勿体無きお言葉ですー。
体のバランスは考えるのは難しいので、そういってくださると励みになりますっ>ゆう さん
コメント有難うございます!
私の場合、困った時にはグラデと決まってます(笑
お褒めの言葉、有難く頂戴いたします><
フワッとした色使い、出来てましたでしょうか?
いえいえ、ゆうさんのアニメ塗りには毎度驚かされてますので^^*
デザイン、そういわれると考えた甲斐がありますw

[15232] 無題

無題 by ハルヒ ( しぃペインター )
あ゛あぁぁぁあ゛!絵流しイチホごめんなさい!

[15241] 無題
罪ゲームではなく
罰ゲームじゃないんですか?;
沙都子ですか!?
すごく可愛いですねv

[15229] 無題

無題 by 椎(元:璃亜 ( しぃペインター )
お久しぶりです^^椎ですw久しぶりに普通の女の子描きました・・・;なんかファンタジーなものばかり描いてた気がします;そして、一保もしないのはいつ以来か・・・;;ちょっといろいろ描き方変えてみたりしましたが、途中でTV見だしたりして、背景とか髪とか・・・かなり雑です><では失礼しますーー^^

[15228] 無題

無題 by 凛 ( しぃペインター )
こんばんは♪
スペースお借りいたします!!
暑いですねぇ・・・(^^;;)

[15227] 無題

無題 by ハルヒ ( しぃペインター )
ここではじめてかきますー
あぁ、、、イチホで・・・

[15226] う

う by t
えっ吐くのはつらい

[15224] 夢、花、

夢、花、 by むめ香 ( しぃペインター )
一応・・・隠の王の雷光さんをイメージして描きました!!汗
スペースありがとうございました!

[15222] お久しぶりです

お久しぶりです by 架奏 ( しぃペインター )
こんにちは。適当絵ですみません。
しばらく絵を描いてなかったのでひょっこり顔だしました。
背景がカオス。てか全てが適当すぎる・・・
九ちゃん意識。そう見えないのは私も同じです。
セーラーと刀のコンビは最高です/(^O^)\

[15223] Re: お久しぶりです
架奏さぁぁぁぁあああん!!!!!お久しぶりですvvv
自分は暇人なんで毎日来てるんですが、最近架奏さんが居られなくて淋しかったんですよぉぉ!水彩塗りとぉっても綺麗ですね!!
セーラー服に刀ッ・・・!カッコイイですねvv
架奏さんの描かれる絵って、眼とかまですごく綺麗で大好きですw
この素敵絵を59分で描かれるなんて流石です!
次の絵も楽しみにしてます^^

[15225] Re: お久しぶりです
お久しぶりです架奏様^v^
この鋭い隻眼に艶黒の髪、そして愛しのセーラーと刀。
まさに九ちゃんですよ!塗りが素敵だとやはり
表情やそれらが映えるんですねー(´∀`)いやぁ
尊敬いたします
セーラーと刀のコンビは最高ですよね!
・・・機関銃にも負けない位魅力的といいますか!
それを九ちゃんが身につけているとなると^q^ブフー
隻眼がまた堪りませんなぁ(オヤジか
それでは素敵なセラッ子ありがとうございました!

[15239] Re: お久しぶりです
>>あまきさん
お久しぶりです^^あまきさんにそう言っていただけると
毎日絵を投下してしまおうかな
って気分になります(止めてください
やっぱり水彩が一番塗りやすくて・・・しいぺは特に好きですw
わわわ私の絵が好きとは!なんとも嬉しいお言葉><
セーラーと刀の理解者がここにも!
久々に掲示板で絵を描いて良かったです^^
あまきさんの新作も楽しみに待っておりますね(。・ω・*)w
有難う御座いましたw>>霧島さん
お久しぶりです^^九ちゃんに・・・・・・見えると言っていただけると幸いです;
霧島さんお優しくって救われました><
塗りが素敵・・・そっくりそのまま霧島さんにお返しします!
尊敬は私がしてます勝手に^^(笑
ですよね!!これでもかってくらいセーラーと刀は相性ばっちりですよね!やっほー
機関銃を打ち負かす勢いで魅力的です。←
セーラー服と九ちゃんだからいいんだなきっとそうなのか!(だまろう
すみません最後の独り言は無視の方向で。
有難う御座いました^^九ちゃん可愛すぎます。もっと出ろ出ろ

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー