練習用お絵かき掲示板

[11072] 無題

無題 by ひまわり ( しぃペインター )
塗り方の練習・・のつもりですが・・ひどおおいーー;;
時間かけすぎたかな・・?

[11073] 無題
あと、前の絵にコメくださった
>yuさん  ありがとうございます!!!ちょいお久しぶりですっ!!コメできなかったんですけど、あのカップル最高ですっwwwww
>ザネリさん  ありがとうございます!!!ザネリさんの素敵絵がよっぽど素晴らしいです・・!!!うう(感動
次もぜひ見させてくださいっwww
>霧島さん  ありがとうございます!!!嬉しすぎますwww
お互い頑張りましょうね!!(何者 次回作楽しみにしてますっ><     

[11080] 無題
こ、こんにち・・・いやこんばんはひまわり様(´∀`*)
やーもう、男の子上手すぎじゃないですか!以前
描かれていた黒髪美少年も素敵だったし、
見習わせていただきますっ
っていうかこの感じだと色々ともうそ・・・創造ができま
すね!彼女からとかこの子のことが好きな子からとかv
それにしても可愛いなぁ(・ω・*)
その上、格好いいという・・・罪すぎる子だ
それでは短文失礼しましたー

[11087] 無題
な・・・なんかラブコメチックなかぁいい男子がいる!!
短髪・・・タオル・・・サッカー部だよこの子・・・(テメェ
青春物語が勝手に考えられちゃいますねvv
照れたような顔が最高にいいっすbb!!
私はこういうストイックそうな男子描けないです。
描いてたら髪が長くなるし・・・癒される絵ありがとうございましたぁーv

[11093] 無題
こんにちわwwwコメ失礼しますww
はわァーーーwww(((*´v`ウフ
あまりの可愛さに和んでしまいマシたwwww
あうーースポーツ少年ぽィwwwかこかわいいとはまさにこの子のことですなッッwwww←イミフw
でわでわ素敵絵ありがとうございましたァーー

[11101] 無題
>霧島さん
ありがとうございますっwwwうーん・・いやもう投稿してからなんちゃら後悔して・・まだまだですね(汗
見習うだなんて;;こちらが霧島さんの見習わせてくださいっ!!>yuさん
ありがとうございますっwww男の子はまだまだ難しすぎますね;;
yuさんはすごいですーーあんなに色んなかこよい男の子をかけるとは!!尊敬ですっwww>ザネリさん
ありがとうございますっwww可愛い・・ですかね?(疑問
ザネリさんの方がよっぽど素敵な男の子&女の子<両方です!!(強調>をかかれていて・・憧れますっwww

[11067] 血・・・??

血・・・?? by 明佳 ( しぃペインター )
スペースお借りします。
血とか苦手な方はすいませんっ((土下座

[11066] 無題

無題 by ようこ ( しぃペインター )
イチホです

[11064] グレー

グレー by ましろ ( しぃペインター )
どぅも(*´∀`*)
過去レスをみてたら おんなじ名前の人が
いらっしゃったので 改名しました
えと これは人間ですね―(`・∀・´)b←
なんの目的もなしに かいちゃった絵!をぃ
今回はちょっと 失敗…orz
 でーわ!

[11060] う゛お゛おいの人

う゛お゛おいの人 by Cyan
まず初めに謝っておきます…流血すすすすいません;;
や…少しやっちゃった感がありますね…;
頂いたリク「版権&男&リボーンorハヤテorケロロ」から
REBORN!!より、S・スクアーロ氏です。
…えっと…こんなんで宜しいのでしょうか…;
時間を掛けて頑張ったつもりなので、受け取って頂ければ幸いですー…。鬱のせいで一昨日学校休んじゃいましたー。
…あれ?一昨日…おととい…中学最後のテストじゃん!!><;;
あは…あははは…            orz
どうしよう…別室で受けるのかなー。

[11062] Re: う゛お゛おいの人
Cyan様こんばんは霧島です(>ω<*)
すすすす・・・スクアーロ!!わーむっちゃ美人さんだー
この子が好きで堪らない自分には、Cyan様がこんなにも
格好よく尚且つ美人さんに描いてくださったことに
今、神に崇拝するが如く涙を流しておりますv
長く綺麗な髪の毛に鋭い目、にかっと笑った表情が
やばいです!キてますこれ!(何が
流血ばちおーけーです自分は。っていうか、
鮮血も滴るいい男がすk(止め
良ければブログ転載してもよろしいでしょうか(´v`*)あれれCyan様、もしや同い年・・!?うわわ、てっきり
年上の方かと・・・絵とか絵とか絵とか上手すぎますし
経験の差だなぁとかなんとか考えてたのですが。
っていうか同い年なのであれば、自分どんだけ未熟者ぉぉ!?
Cyan様の美麗絵をこれからも勉強させていただきたく
思いますっっ(´∀`;)
それでは、長文で失礼しましたー!

[11071] Re: う゛お゛おいの人
>>霧島様
喜んでもらえてこちらも嬉しいですーv
霧島様のブログを拝見すると、銀魂が多かったので、
喜んでいただけるかちょっと不安だったので…。ブログ転載ですか!?私の絵で宜しければ、どうぞどうぞ!!
というか、ブログに載せてもらえるだなんて…!(@∀@;)ドキドキ同い年ですか!!な…なんか嬉しいww
私の絵が上手く見えるのは、
画面が小さくて色々誤魔化しているのと、目の錯覚ですww
同い年でも自分より上手い人は山ほどいるので、たまにスランプになります…orz
何はともあれ、褒めてくださってありがとうですvv
これからも頑張りますよー!!

[11074] Re: う゛お゛おいの人
コメ失礼しますwww
むきゃーーー!!!かっこいいですーー><
顔も塗り方も構図も・・素晴らしすぎですっwwwww
私にもこんなかっこいい男の子がかけたら・・そのお技術くださいっ!!(無理
では素敵絵ありがとうございました&乱文失礼しましたww

[11084] Re: う゛お゛おいの人
すくあーろぉぉ!!!
りっリクちゃんと聞いていただけて嬉しいです!!
うっはぁーすごいです!!!!
私は男の子とか描けない上、模写が苦手なので。
うはーうあぁーホントすごいですぅ
髪の毛とかめちゃくちゃヴァリアークオリティ出てますな
cyanさん?3なのですか!
てっきり20代クリエイターなりかけぐらいの方かと・・・
ちなみに私は小?ラストのテストで毎日死んでます(聞いてねぇよ

[11090] Re: う゛お゛おいの人
今日は学校休みだぁ!堂々とパソコンできるよ!!>>ひまわり様
塗りと構図…素晴らしいですか!?
塗りは結構誤魔化してるんですよねー;
上に乗算レイヤーかけてるし…;
構図は無難な感じですが、自然に見えるよう探った結果なので、
素晴らしいと思っていただけて良かったですw>>yu様
リク応えてみました!!(笑
>てっきり20代クリエイターなりかけぐらいの方かと・・・
ぶはっΣ( ̄□ ̄;) …すんません…思わず吹きましたwww
テストかぁ…あの頃は優秀だったからなぁ……あの頃は(強調
勉強忙しいのに絵を描く…素晴らしい!!その調子だ!!
自分もしてないよ勉強!!
(↑悪い先輩wコメントありがとうございました!
これからもリクを申し付けてくださっても結構ですよ〜w

[11119] Re: う゛お゛おいの人
はじめまして皆様。
私、絵文字とかぜんぜん駄目なので文だけですがスミマセン。私いちおうCyan様の友人です・・・ハイ
誘われたので来てみました!
スクアーロ書くとは言ってたんですけど、まさかここまで上手いとは・・・
私も負けずに投稿したいと思っているのでその時は宜しくお願いします。
Cyan様また明日会いましょう!!

[11120] Re: う゛お゛おいの人
>>美琴様
うわーなんかいた!!(失礼
様なんて付けんなwwお返しにこっちも付けてやるw(←
来てくれてありがとね。上手いとか言ってくれてありがとね。
4分の1は美琴のために…描いた訳じゃ無いんだからね!!
今新しく描いてるから待ってなさい!(ツンデレw

[11059] 無題

無題 by misa ( しぃペインター )
いちほです。

[11075] 無題
なんかぐだぐだやって一応完成。ええ、下手だってのは自分がよぉ〜く分かってます。

[11077] 無題
こんんちはー!コメ失礼します^^
バニーちゃんですねっ。可愛い(*´ω`)
表情とかテクスチャの使い方とか見習いたいです><ではではっ@

[11092] 無題
こんにちわ!!!コメ失礼しますww
バニーちゃんめっさかわいいですううwwww
照れてる感じがもう最高に可愛いですッッwww
でわでわ素敵絵どもでしたァーーーww

[11099] 無題
>水瀬様
うわぁぁこんなに早くコメがっ・・!ありがとうございます!!全然可愛くなんかないですよ、こんな絵。でもそういってもらえて、とても嬉しいです♪
>ザネリ様
はわわわwwコメありがとうございます!!!コメできませんでしたが、ザネリ様の絵に比べたらわたしの絵なんか、落書きのよーなものです・・・。可愛いといってもらえて最高です〜♪

[11106] 無題
みーちゃん超ウマイ!!
やっぱすごいね。

[11058] 無題

無題 by 明佳 ( しぃペインター )
スペースお借りします。
汚すぎますねorz一応銀ちゃんと高杉ですね。
^^^^^見えないww

[11053] 無題

無題 by シホ ( しぃペインター )
ひま

[11052] 顔

顔 by せつな ( しぃペインター )
久しぶりに・・・

[11045] 豊作の神様

豊作の神様 by 杏都練
こんにちは!
久々にちゃんとした絵を描いたら。。。
悲惨ですねー・・ 原作は狼と香辛料です。
なんか全然似てないなー orz

[11046] Re: 豊作の神様
はじめまして、こんにちは。
もうひとつの掲示板に居ますインデックスと申します
狼と香辛料、読んだ事はありませんがイラストはみたことがあります。すごく似てますね!上手すぎます!!
でわでわ

[11049] Re: 豊作の神様
ホロキタァーーーーーーーーwwwwwwww
サイト開いた途端こんな可愛いホロを見れるなんて感激ですww
背景も美しくてポーズも可愛いなんてで完璧すぎですううううwwwwwww
素敵絵ありがとうございましたつッwwww

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー