練習用お絵かき掲示板

[15196] 似顔絵

似顔絵 by 朔良春 ( しぃペインター )
お友達の似顔絵ですw
あんま上手くいかなかった・・・
楽しかったです★おめよごししつれいしました。

[15193] 無題

無題 by くにゃ
動きのある絵を描きたくて転んだ子供を描かせていただきました。

[15191] 無題

無題 by 雨水 ( しぃペインター )
いちほですー\(^o^)/

[15186] 無題

無題 by けむ ( しぃペインター )
いつもよりいろんなことができたので
楽しかったです

[15188] 無題
こんにちは!
コメ失礼します♪
くりくりおめめの女の子発見で見とれてしまいました!!
まじでカワユスですww
色の塗り方も肌にちょっと赤が入っていて素敵です☆ミ素敵絵ありがとうございましたww

[15197] 無題
こんにちわ!
わぁわぁ見とれるだなんて・・・!
くりくりおめめにしてよかった!^^←
全体的に赤くしすぎたかなっと思ったのですが素敵と言っていただけて嬉しいです><でわ、コメントありがとうございましたww

[15185] 無題

無題 by 凛 ( しぃペインター )
一保です!!

[15203] 無題
完成しました!!
リョーマです☆

[15184] リンク

リンク by くにゃ ( しぃペインター )
練習に使わせていただきました!!くにゃというものです。実はお絵かき掲示板初めてです。何か間違った事をしていたらすみません!!それでは失礼しました。

[15182] 失恋

失恋 by ひまわり ( PaintBBS )
はじめまして、ひまわりです。お絵かき掲示板デビューです。皆さんとてもお上手なのに、こんなヘタクソですいません。まだまだ分からないことがたくさんなので、いろんなこと教えて下さい。よろしくお願いします。あと、よろしければアドバイスください。

[15181] 夕焼けの静かな海

夕焼けの静かな海 by キリン ( しぃペインター )
マウスで書いてみました
微妙・・・・って感じなので
アドバイス頂ければ幸いです

[15177] 水彩

水彩 by ミルクル ( しぃペインター )
はじめまして!
初水彩にトライしたのですが、難しいですね::
もっと練習したいと思います。
ありがとうごじましたー!

[15174] リョーマ♪

リョーマ♪ by 凛 ( しぃペインター )
スペースお借りいたします!!
テニプリのリョーマです・・・
うまく書けるようになりたい・・・!!

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー