練習用お絵かき掲示板

[4624] 無題

無題 by きこ ( しぃペインター )
疲れたんでこれで保存です!

[4626] 無題
お久しぶりですきこ様!(お辞儀
なんとも可憐な方がいらっしゃったので牡丹餅をぽちっと
させていただきました
保存=仮保 って考えていいんでしょうか?(´・ω・`)
それなれば続き楽しみにしてます。
自分可愛い女の子とかまぐれにも描けないので憧れます!
こう手を胸にあててるところも愛らしいです

[4631] 無題
きこさんの描く女の子はみんな可愛いですよねw
私もこんな風に描きたい・・・!

[4636] 無題
コメントどうもです!!
いや・・・一時保存しなかったんでこれで終わりです!

[4638] 無題
完成と分かりましたのでもれすを(´・ω・`)またかよ手の仕草とかすっごい惹かれます(´ω`*)
髪の毛がさらっと流れているのもせくしーです
微笑んでいる感じなんかいちころですよ(`・ω・)
頬が染まっているトコも愛らしくていいですね

[4623] 初めまして!!

初めまして!! by 璃亜
初めまして!こちらの掲示板では描くのは初めてです!今回は色塗りとか超適当です;全部ぬってないし・・・。
誰かお友達になってくれる方!いませんかッ!?

[4633] Re: 初めまして!!
始めまして(`・ω・´)にこっとその可愛いすまいるにやられました(´ω`*)なんて眩しい笑顔なんだ
ぴんくの髪留めが似合う女の子ごちらした(・ω|

[4647] Re: 初めまして!!
コメントありがとうございます!!可愛い笑顔ですかっ!?こんな絵にコメントしてくださって感謝!!です☆

[4621] 無題

無題 by 珠月灸 ( しぃペインター )
なぜかこんなのに
なってしまった・・

[4627] 無題
こんばんはー!(`・ω・´)お久しぶりでございますややっ何だか少しふきげふげふな方が、どうされました?(げふ
綺麗な瞳に見入ってしまいます(´ω`*)
本当に髪の毛とかさらっとなびいて可愛いです
自分目をの中とか考えるのが苦手でそこで第一挫折とかしちゃうんですけど珠月灸様はいつも素敵な瞳を描かれているので
尊敬します!

[4646] 無題
そ、そそそ尊敬!!!!
私みたいな未熟者を尊敬して頂けるなんて
あぁもう嬉しすぎです!!
レスありがとうございました^^

[4618]  

  by ★*゚*++*゚。*歌唄*。゚*++*゚。*★  ( しぃペインター )
こんばんゎー
だれヵ、ぉともだちになりましょぅ♪

[4607] 汚友拉致になって?サイ!

汚友拉致になって?サイ! by 缶珈琲 ( しぃペインター )
よろですぅ('艸`)

[4610] Re: 汚友拉致になって?サイ!
こんばんは! 私でよかったら、お友達になりましょう!
くんくん、すごい似てます〜!!

[4615] Re: 汚友拉致になって?サイ!
くんくんすごくヵゎぃぃです〜
お友達になってくださぃ!!!

[4648] Re: 汚友拉致になって?サイ!
*雛姫s*
レス遅くなってすみません!
なりまひょ!!よろしくですぅ( ぁ*歌唄s*
かわいぃですか!?ありがとうございます!!
お友達なりましょう!!vv

[4603] おんなのこ。

おんなのこ。 by 佳那 ( しぃペインター )
失礼します(★人*'艸`p圉q)
ゆっくりしあげます!!

[4613] Re: おんなのこ。
がんばってね!!

[4630] Re: おんなのこ。
仮保中なのに失礼します!!
なんだか可愛らしい子が・・・w
完成楽しみにしてます★

[4645] Re: おんなのこ。
久しぶりぃぃぃぃ!!
覚えてる??!!
お友達第1号の佳那と会えるの楽しみにしてたんだぁぁ!!覚えてたら返事ください!!w
でゎッw

[4673] Re: おんなのこ。
☆歌唄☆
うん(●$*'`人⌒☆
がんばるよ〜〜〜!!
★蒼様★
ありがとうございます〜!!!!
期待に応えられるよう頑張りマス◎'ε゚*$人
☆あい☆
覚えてるよーーーー!!
当たり前じゃんっ(★?b0艸o%∞)
ぁたしもまたしゃべりたいと
思ってたんだ〜〜〜σ(σ*ц∀ц%*●)

[4590] 真紅

真紅 by 缶珈琲 ( しぃペインター )
ローゼン大好き!私のなかでは、蒼星石が一番なんですよネ。皆さんは誰ですか?

[4600] Re: 真紅
こんばんは〜。おぉ!真紅ですね!かわいいです!
私もローゼン大好きです!
私は翠星石が一番スキですねw

[4604] Re: 真紅
レスありがとうございます(д゚*)〜フワー翠星石って外見とは会わずに毒舌ですよねw「〜〜〜しやがれですぅ」とか・・・wローゼンって意外と人気なんですよねv

[4606] Re: 真紅
レスありがとうございます(д゚*)〜フワー翠星石って外見とは会わずに毒舌ですよねw「〜〜〜しやがれですぅ」とか・・・wローゼンって意外と人気なんですよねv

[4608] Re: 真紅
? 失敗しました

[4614] Re: 真紅
ゎ〜真紅だ〜
とっても似てぃます!!
ぁたしは蒼星石がぃちばんすきですぅ〜♪

[4589] ? want to know you more

? want  to  know  you  more by 砂
久しぶりにお絵描きしました^^
なんというか・・・しばらく見ないうちにお上手な人がいっぱい
で、ビックリしました!!
っていうか、途中で寝てたんで(ぇ
かなりの制作時間になってしまったんじゃないかと思います。
アドバイスとか、もらえたらとっても嬉しいので・・・。(ぇ
それでわ(●`∀´●)ノ~

[4616] Re: ? want to know you more
かわいぃ(●´∀`)ノ゜+.?*゜+.*゜?
うまいですね〜ww

[4628] Re: ? want to know you more
たぶん初めましてですよね?
色づかいが良いですねw英語の言葉も好きです!!

[4632] Re: ? want to know you more
こんばんはー始めまして(`・ω・´)
霧島とか申す者ですかわかっこいい方ですね〜(´ω`*)
思わずにやけt・・・いや、微笑んでしまいます(ま
英語疎すぎる者でちょっと翻訳にいってまいります
か かっこいいお言葉ですね!この方にこの言葉で(・ω|いや訳が

[4643] Re: ? want to know you more
砂さま、初めましてー!
塗りも主線もすごく洗練されていて尊敬しますっ
なんか勝手にこの仔はイギリス人で・・・とか脳内で
勝手な妄想設定が止まりません。(キモ
素敵絵ごちそうさまでした!
次回作も期待しております

[4654] Re: ? want to know you more
皆様コメントありがとうございます!
まさかこんなヘボ絵にコメントがきてるとは思ってなかったので、ビックリしました(汗
*きこ*さま
「かわいい」とか「うまい」とかそんな!!
もったいないお言葉ありがとうございます!!
*蒼*さま
色づかいとかは、センスないんでちょっとドキドキしてたんですが、良いですか!?なんか嬉しいです(照
あと、英語のやつは自分的にもかなり考えたんです(笑
*霧島遊馬*さま
翻訳にいってまで、英語の意味を!?
そこまでして調べてくれるなんて嬉しいです^^
次からは英語の意味とかちゃんと説明しときます!
*箱屋*さま
初めましてー!(ぇ
線とか、なんか適当に描いただけなのに そんなにほめてもらったらちょっと照れます・・・。
イギリス人かぁ・・・いいですね!!   ぁ!!妄想とかどんどんしちゃってくださいこんな絵でよかったら・・・。

[4586] ひさしぶりですww

ひさしぶりですww by 佳那 ( しぃペインター )
かなり久しぶりです^^
パソコンぶっつぶれてたんです><;;
お友達にだれかなりましょ〜!!

[4587] Re: ひさしぶりですww
目がカワユイです!!!
私なんかじゃ嫌かもしれないけど、トモダチになりたいです!
お願いします・・・。

[4588] Re: ひさしぶりですww
佳那sの動物キャラ可愛いですねぇ(0∀0*)アヒャーМёでよかったら汚友拉致になりましょ!

[4591] Re: ひさしぶりですww
こんにちわ!!(ぇ
佳那さんの絵、メッチャ可愛い(*´∀`*)です♪
女の子の表情が最高です!(ぅわぁ〜・・・
お友達!? はいっ!
良かったらお友達希望です^^

[4592] Re: ひさしぶりですww
わ〜〜〜!!
皆さんレスありがとうございますっっ><
☆のだめ様☆
え〜〜〜〜!?
嫌なんかじゃないですよ!!!
てゆうか嬉しすぎるです!!
★缶珈琲様★
なりましょなりましょっっ♪♪
ありがとうございます〜><
☆砂様☆
わーーい!!!!
お友達になってくださるんですかっ!
うれしいです〜♪♪
お褒めの言葉ありがとうです♪
    みなさん呼び捨て&タメ語おっけーですか??

[4593] Re: ひさしぶりですww
私はいいでしョbb
こちらもそうしていいでしょか??・・・ちなみに、佳那sはペンタブでしか?

[4595] Re: ひさしぶりですww
私はいいでしョbb
こちらもそうしていいでしょか??・・・ちなみに、佳那sはペンタブでしか?

[4596] Re: ひさしぶりですww
私もおっけーだよww
うん、ペンタブだよ〜??

[4597] Re: ひさしぶりですww
いぃなァペンタブ。。。羨ましい・・!
いくらすんの?

[4598] Re: ひさしぶりですww
一万円したよ!!(驚p*0дo*!!◆)
高くない!?

[4599] Re: ひさしぶりですww
ぎゃっ!!ウチにゃあ無理じゃorz

[4601] Re: ひさしぶりですww
ぁたしかなり頼みこんだょ(∞$*'口`*!!◇)
親に(笑

[4602] Re: ひさしぶりですww
ぎゃっ!!ウチにゃあ無理じゃorz

[4605] Re: ひさしぶりですww
あははvv
缶珈琲ってマウス!?

[4609] Re: ひさしぶりですww
ぅん(´・ω・`)卒業祝いに買ってって頼んだんだけど、いとも簡単に跳ね除けられてしまったぁ(落マウスって描きにくいんだよな・・・。
ゴハンなんで越智!

[4612] Re: ひさしぶりですww
(♡´∀`♡) 
ヵゎぃぃ〜・:♥:・(●´∀`●)ウットリ・:♥:・
佳那ってゃっぱぅまぃなぁ〜
すっごくヵゎぃぃょ!!!!!!!!!

[4672] Re: ひさしぶりですww
◆%σ'`*?缶珈琲
そっかぁ…でもマウスなのにそんなに
上手いのはなんで!?
◆%σ'`*?歌唄
ありがと〜〜〜(艸∞+'凵`*◎)
嬉しいよーー!!
歌唄の絵最高だよ!!!!

[4585] 練習。。。

練習。。。 by 蒼 ( しぃペインター )
ペンを使って塗ったのですが、結構塗りにくかったです;
ちょっと憂鬱な感じです。。。

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー