練習用お絵かき掲示板

[4522] 無題

無題 by きこ ( しぃペインター )
このキャラ知ってる人いますかね?

[4528] 無題
杏だぁ!!!!すげー!!

[4545] 無題
キタキタ━━━(`・∀・≡(´・∀・≡・∀・`)≡・∀・´)━━━━!!
やばっっそっくり!!!!

[4518] 無題

無題 by きこ ( しぃペインター )
髪の多い人ですよ・・・多くなってしまったんです!
前回の絵にコメくれた人どもです!

[4519] 無題
髪綺麗ですー!!!!!!!!
すげー!!!瞳も!いつも色使いに惚れ惚れしますww

[4516] +゚.†★⌒Y⌒Pq('ω`*从*'ω`)Pq⌒Y⌒☆†.゚+

+゚.†★⌒Y⌒Pq('ω`*从*'ω`)Pq⌒Y⌒☆†.゚+ by ○o。.こばと ( しぃペインター )
(●p≧3≦q)⌒♪.+⌒?. 
らくがきです!!

[4517] Re: +゚.†★⌒Y⌒Pq('ω`*从*'ω`)Pq⌒Y⌒☆†.゚+
らくがきでもかわいいっw
描くの早いね!!!

[4507] 無題

無題 by もにか ( しぃペインター )
もうすぐ小学校卒業・・・って言っても友達みんな同じ中学校ですが^^;でもやっぱりなんか悲しいです!なのにこんな絵。。。

[4505]  

  by ○o。.こばと ( しぃペインター )
ぃちほ!

[4500] 無題

無題 by 珠月灸 ( しぃペインター )
いちほです

[4501] 無題
できたぁー

[4493] きぐるみに挑戦?!

きぐるみに挑戦?! by まひる ( しぃペインター )
へんになっちゃったぁー

[4497] Re: きぐるみに挑戦?!
かわいいぃぃぃ!!
こんな子欲しいですww

[4504] Re: きぐるみに挑戦?!
きゃわいいっw
まひるはきぐるみ絵も上手だね!

[4506] Re: きぐるみに挑戦?!
(◎*'▽`艸)★+゚ ハロゥ==.+゚。 
ヵヮィ━(゚∀゚)( ゚∀)(∀゚ )(゚∀゚)━!!!!!
まひるのプレゼント用の絵まっててね

[4490] 無題

無題 by nono ( しぃペインター )
ジャパニーズな感じで+

[4491] 無題
前回コメントして下さった霧島さん、G.Nさん、ありがとうございました+

[4492] 無題
すっごーーーぃ!!感激ッwぇっと…ぁのー…保存してもよろしぃでしょぅかッ?!
無理ならいいんです;;
ほんと、感激しましたッ。素敵絵どもでしたw

[4494] 無題
いいですよ。ありがとうございます+
ひぐらしのアニメ全部みましたよー

[4499] 無題
ゎー
ヵゎぃぃ!!!
ゃっぱnonoの絵ヵゎぃすぎるぅ〜

[4502] 無題
あわわ・・・あまりにも素敵な絵に
びっくりな自分がいます!!
赤を中心にした色使いが
とってもきれいです!!
女の子なんてもうどうしたら
こんな風に可愛く描けるのか不思議なくらいです^^

[4484] 何となく。

何となく。 by せと ( しぃペインター )
くせ毛です。絵の人は女の子でも男の子でもとれますね。

[4485] Re: 何となく。
ウチの知り合いに似てる人が居r(黙シンプルなのに特徴を良く掴んでいるのがわかります!

[4473] ぷれぜんと!

ぷれぜんと! by *。♪+のだめ+♪。* ( しぃペインター )
今はまだイチホだけど、
出来あがったらまひるにあげるね!できあがってからのお楽しみ(期待するな!)っつー事で、
モザイクかけときます!

[4476] Re: ぷれぜんと!
できましたー!!!
ウサ耳の美衣です〜!!(ヤメロって言ったのに!
キモイネ…・゚・(ノД`)・゚・ (だからヤメロと…
でもがんばってPOPな感じにしました!
こんな絵ですけど、まひるにあげます!
優しくレスしてくれたお礼ですw

[4486] Re: ぷれぜんと!
まひるさんより先レスすみませんッ。
ぇっと、めっちゃかわいかったからレスさせてもらいましたッ♪((タメ語ッ?!
ってか、飴がおいしそぅ…((ヨダレ
背景もかわいいし…ww素敵絵どもでしたっ★☆

[4487] Re: ぷれぜんと!
はわわっ!!!
ありがとうございます!!!
予想外でどっきりしました!(何タメ語でよろしくねw

[4509] Re: ぷれぜんと!
ウサ耳かわいいぃ^^
のだめにお願いがあるんだけど
美衣に着物を着せてくれないかな?
見てみたいんだ!!

[4510] Re: ぷれぜんと!
あんたいっつも同じ子かいてんね。
しかもいっつも飴持ってる。。

[4511] Re: ぷれぜんと!
うちも思ったー!!!
かわいい絵なんだからたまには違う絵描いてみたら?

[4515] Re: ぷれぜんと!
珠月灸へ
がんばって描いてみます!!!
今度必ず描きます!loiuさんへ
同じ子しか描けないのです。。。
画力もないし、他の子考える能力もないし。。。利★馳亜さんへ
かわいくはないのですが、
それには同感です。多分、皆飽きてきてますよね。。。
こんど新しい子も挑戦してみます。

[4525] Re: ぷれぜんと!
のだめチャン!!ぁんまり相手にしなぃ方がぃいよ!
落ち込むの見たぃダケなんだから!!louiサン>何を描こぅと関係ナイじゃん!!

[4529] Re: ぷれぜんと!
ゆんなチャンありがとう!
結構気分が晴れました!!!
かばってくれて(?)本当にありがとうございます!!

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー