練習用お絵かき掲示板

[4347] 無題

無題 by 珠月灸 ( しぃペインター )
いちほ

[4349] 無題
悠太・・のつもりです
君と僕知ってる人あんまし似てないと
思うでしょう・・・

[4350] 無題
こんばんは!
「君と僕」大好きですw
悠太似てますよー!表情とか♪
悠太の何気に大人〜なトコ好きですvvv

[4364] 無題
あぁよかった〜!似てるって言ってもらえて
「君と僕」大好きですか!私もです^^
特に悠太・祐希兄弟が

[4365] 無題
私も悠太&祐希好き〜w
子どもの頃の話とかも面白いですよね♪
私の周りは要派が多いから嬉しいvvv

[4376] 無題
蒼様
そうですよね!
要もいいけどやっぱり
悠太&祐希がいなくちゃ^^
それではコメ有難う御座いました!

[4391] 無題
君と僕読んだことあるけど
あんまり知らないけど
キャラはまぁまぁわかる!(ぁそ
あきらだったっけ?
アレすきw違ってたらゴメン;;

[4344]  

  by ○o。.こばと ( しぃペインター )
ぃちほ!!

[4336]

  by ○o。.こばと ( しぃペインター )
ヒサシブリデス!!!!!
いちほ♪

[4330] おにぎり君

おにぎり君 by *。♪+のだめ+♪。* ( しぃペインター )
わっしょーい

[4335] Re: おにぎり君
おにぎり君からこの子に変えました(笑)
最近このアメオタク(ぇ)少女ばっかり描いてるな〜(^_^;)
とゆーわけで!(どーゆーわけだ)
この子の名前を募集しまーす!
しゅてきな名前まってます〜♪

[4337] Re: おにぎり君
久ぶりです
とってもヵゎぃぃですょ
のだめさんの絵はぁめを食べてぃてヵゎぃぃです!!
このコの名前なんですが・・・美衣ヵ、紗絵なんてどぅでしょぅ?
でゎ?

[4338] Re: おにぎり君
美衣…。
いいですね!!!!美衣にします!!!

[4340] Re: おにぎり君
ほぅ・・・美衣ちゃん・・
なんだか凄くあってるね!
あめも新に買ったのかな^^

[4341] Re: おにぎり君
また?レスしまーす
美衣でぃぃんですヵ?ぁりがとぅござぃます!!!!!
ぉ友達になってくださーぃ

[4342] Re: おにぎり君
★珠月灸へ★
はい。美衣ちゃんは新しいアメをかいました(笑)
この前落としちゃったので大きいのを
買ってもらったみたいです♪
「今度はソーダだよ〜〜〜w(by・美衣)」★こばとさんへ★
またまたレスありがとうございます!
私なんかでよければ、喜んで友達になります!
呼び捨て&タメでヨロシクね!
「私にかわいい名前を付けてくれてありがとう!(by・美衣)」

[4345] Re: おにぎり君
私もタメ∩ょび捨てでね!!

[4346] Re: おにぎり君
OK!「こばと」だね?
これからよろしくにゃw(*´∀`)/

[4351] Re: おにぎり君
美衣ちゃん可愛い〜w
アメおいしそうだぁ♪

[4354] Re: おにぎり君
美衣ちゃんかぁ〜ww
かわいいねw
次はしかもソーダ味!!!
またくれたらいいなぁ♪(ぇ
いつもおっきなリボンが超かわいい!!!

[4372] Re: おにぎり君
*☆★蒼★☆*
アメおいしそうですか!?
ありがとう!!!
こんな体に悪そうな色なのに!
うちが書くのは全部体に悪そうですねw*☆★まひる★☆*
まひるはソーダ好き?だったらあげちゃうよww
「Present For You!(by美衣)」
おっきなリボン大好きなんですv
なにげなーくいつも柄が違うんだw(どーでもよろし)

[4326] 無題

無題 by きよ
おにゃのこ描いてみました。

[4325] 無題

無題 by 珠月灸 ( しぃペインター )
いちほ。

[4333] 無題
できたよ〜

[4334] 無題
〜っ!!!!!!
言葉にできないくらいかわゆす!
お世辞とかじゃなくてほんとに
[アンタ天才!}(>∀<)b

[4339] 無題
私て・ん・さ・い・?!
いや〜そうか私天才だったのか(・∀・)σ)д`)
のだめありがとね!!

[4343] 無題
いや、本当に珠月灸て・ん・さ・い!!!

[4353] 無題
ぉぉw
かわいい仔はっけーんw
珠月灸はやっぱりすごいなぁw

[4357] 無題
かわいいいww
珠月灸は中学生??

[4358] 無題
かわいいいww
珠月灸さんは中学生??

[4375] 無題
まひる
すごい?!嬉しいな♪
まひるもかわいい子
また描いてね^^ghj様
いいえ 小学生ですよ?

[4393] 無題
しょ小学生だったんだぁ?!
スゴイネー!!!小学生のときそんなに上手くなかったよ^^;

[4318] 黒ラヴ

黒ラヴ by トトロ ( しぃペインター )
はじめまして!!
黒ラヴ描いてみました^^
お友達募集ですっ♪
でわ☆

[4322] Re: 黒ラヴ
かわいいww
黒ラヴすきwww
よかったら友達なりましょう☆

[4328] Re: 黒ラヴ
はじめまして。
黒ラブすっごく可愛いですね♡
瞳がキュート!!
私もよかったら友達になってくださいw

[4332] Re: 黒ラヴ
コメント('-'*)アリガト!〜†まひる 様†〜
か・・・かわいいですか!?もったいないお言葉ですw
黒ラブ好きですか??いいですよね黒ラブ^^
ぜひ、友達になってください!
〜†蒼 様†〜
瞳がキュートですか!?
ありがとうございます^^
★友達大歓迎です★

[4355] Re: 黒ラヴ
呼び捨て&タメでよろしくですっ☆

[4317] 女神様

女神様 by 缶珈琲 ( しぃペインター )
絵の感じを変えてみましたv

[4321] Re: 女神様
お久しぶりです・・・って言っても覚えてくださってないかもしれないですけど
こんばんはー(゚ω゚*)ノ夜分遅く失礼しますめっ女神さまぁぁぁあすっごい綺麗ですねー
透き通った瞳がふせめがちっていうのがツボです^^
髪の毛がさらさらーでとても素敵です

[4433] Re: 女神様
レスあっざぁ〜す♪(^ω^)ゝ覚えてますョ!こんなヘタレ絵にコメして下さる優しい人、忘れるなんてことしませんよ^^いっぱい誉められてうれしいです^^*ではまたww

[4312] 神田

神田 by 砂
Dグレの神田ですv
神田かっこいいんですよ(ニヤ
まぁ・・・私の絵じゃ伝わりませんが(泣

[4313] Re: 神田
好きなジャンルには必ずと言って良いほど顔を出すすとかぁすま(゚ω゚;)か 神田さん!すごい、格好いいですねー
あの目つきの鋭さとかよくでてると想います(´ー`)
面倒くさい団服とかとても細かく描けて羨ましいです

[4319] Re: 神田
コメントありがとうございます!

[4305] 無題

無題 by *。♪+のだめ+♪。* ( しぃペインター )
転んで、
アメを落としたらしい…。

[4308] 無題
あらら。。。
あめが落ちちゃいましたね(・∀・)
落ちて3秒前にひろったら食べておkですよ!(待

[4309] 無題
あぁぁーー!!
アメが〜!
早く拾わないと3秒経っちゃうよ〜

[4310] 無題
さ 3秒るーる?(´ー`;)
はじめましてこめさせていただきます、
何か自分が絶対描けない構図を描かれていたので(お前は何も描けな/ry)飴落としたところかわいそうだけど大きいリボンとか
とても可愛いです^^
服もリボンが付いていて可愛いですね

[4314] 無題
そーだよ3秒ルール!
…と言いたいのですがこの子は運悪く
それを知らなかったりする(ぇ。
しかも人に踏まれた!(ぉぃ。
そんな事を色々考えてるけど結局食べる!(ぁ。
というイメージにしといて下さいませ!(人任せとゆーわけでこんばんは!のだめです!
皆様レスああああありガトウゴザイマスです!(おちつけ
リボン大好きですw(ォタク!?
下手くそなうえにマウスでガタガタな絵で
ごめんなさい!!!!!!!(/□T)

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー