練習用お絵かき掲示板

[4192] クー

クー by ちっち ( しぃペインター )
おかりします><

[4223] Re: クー
水彩をうまく使っていますね。。
かわいいですww

[4179] 無題

無題 by 箱屋 ( しぃペインター )
これ知ってる人は反応してくだされば嬉しいです(笑

[4182] 無題
なんかもう追っかけ的な奴ですみませorz
高杉さ・・・んですよね!?ですよね、キセル吸ってるところ
とかかなり渋くて素敵です(ノ・ω・)ノ
背景色とか高杉さんのオーラっぽくて格好いいです^^
色付けも、濃い薄いの強弱とかが自分には出来ない加減のしかたで尊敬いたしまするぁ
でわ

[4187] 無題
霧島さまーーっ!(何
毎度私のヘボ絵にコメありがとうございまする!(土下座
なんか最近霧島さまの絵に飢えております・・・!って
私と違って暇人じゃねぇんだよって話ですけど(・∀・;)
ぁ〜マジ貴方様の絵は萌えますyo
尊敬なんてすんごい言葉を投げかけてくださり、
ありがとうございましたぁm(__)m

[4188] 無題
高杉さん!!!!
かっこいいです!!ヽ(●´∀`人´∀`●)ノ

[4189] 無題
霧島さまーーっ!(何
毎度私のヘボ絵にコメありがとうございまする!(土下座
なんか最近霧島さまの絵に飢えております・・・!って
私と違って暇人じゃねぇんだよって話ですけど(・∀・;)
ぁ〜マジ貴方様の絵は萌えますyo
尊敬なんてすんごい言葉を投げかけてくださり、
ありがとうございましたぁm(__)m

[4190] 無題
きこ様、反応ありがとうございますぅおっ!!藁
だは〜っvまさかきこ様とお話できる機会がグフフ。(危
きこ様の絵、いつも拝見させていただいております。
とってもスマートで爽やかな、自分にはないセンスを
持ってらっしゃって羨ましいです(>_<)
これからもきこ様の作品、楽しみにしております。
ありがとうございました!!

[4201] 無題
アニメーションを見てみたら物凄い細かく描かれてますね。
首筋と鎖骨の影の表現具合がたまらないです(´ω`)

[4178] sweet♪

sweet♪ by 小春 ( しぃペインター )
初めてお絵かきしました^^
ちょっと女の子らしい感じに・・・。どうでしょう?

[4181] Re: sweet♪
可愛いです^^
8分で描いたんですか?!

[4184] Re: sweet♪
初めまして、今晩はです^^とても可愛らしい女の子発見!1(゚∀゚*)うぉぉとハイテンション気味ですみません
色付けの仕方とかとても綺麗でホンワカしてる感じで、
可愛い女の子っていうのが良く出てるとおもいますよ^^
ついんてーるっていうんですかね、とっても可愛いし単色で
色が統一されてるのも素敵です
そしてうだうだかけて描いてる奴なので短時間でこんなにも素敵なイラストを描けるなんて羨ましいです

[4234] Re: sweet♪
ありがとうございます!
あまりこういう絵は描かないので・・・。ペンタブ欲しいです。
マウス描きにくいです・・・。

[4172] 眼帯。

眼帯。 by じん ( しぃペインター )
いちほDEATH(´∀`*)

[4173] Re: 眼帯。
んがーーーッ ごめんなさい一保中だというのに
見た瞬間やられてしまいましたうおお・・
眼帯たまらんです!完成楽しみにしておりますm(__)m

[4174] Re: 眼帯。
夜遅くに失礼します!うゎぉ。。。
かっこいぃぃ!!!! 早く完成してください!!

[4183] Re: 眼帯。
今晩は、すすすすすっごく格好いい方を発見させていただいたのでもそもそとれすを失礼しますぬぁぁああこっこれは、剣+眼帯ってツボ入りまくりですみませんんんorz
イチホですか!?完成かなり楽しみにしてます(゚∀゚*)

[4195] Re: 眼帯。
コメントありがとうございまス!!Vv< 箱屋様
眼帯は良いですよね!!大好きですょw
いろいろ試しながら塗ってるので完成は遅くなると思いますが、生ぬるい目で見守ってやっててくださいです(´∀`)ノ<きこ様
カコイイなどとコメントして頂けて嬉しいですVv
はい!!なるべく早く完成させるようにしますです・・・・・ッ!!(´∀`;)<霧島遊馬
いぇいぇw
私も剣+眼帯そして学ラン大好きなもんでして・・・・・眼帯は萌です(爆
かなり楽しみに、ですか・・・・期待に答えられるように頑張るです!!(;´ω`)ゞアセアセ

[4199] Re: 眼帯。
かぁぁぁぁっこいぃー!!!!
色塗り前にも完成を待っていたのですが
イチホですか・・どんな作品になるのか
すごく楽しみです^^

[4200] Re: 眼帯。
色の色彩がカッコイイデス!!
これで完成ではないとは・・・!?

[4166] 無題

無題 by つかさ ( しぃペインター )
いちほでっす。。。

[4165] 雑絵w

雑絵w by *。♪+のだめ+♪。*
こんどはのだめチャンです!

[4170] Re: 雑絵w
おっっ!!! のだめだぁ!!!
かわいいですねww最新刊まだ買ってません(#`-_ゝ-)ピキ

[4160] 聖戦の七三

聖戦の七三 by 平田雅敏 ( しぃペインター )
ザインが一番好きです

[4161] Re: 聖戦の七三
始めまして!うぁあ何だろうっ、何かこの爽やか(?)な顔好きですっ!いっぱい奥まで並んでるところも好きですっ!(人´ω`*)

[4158] 無題

無題 by ○o。.こばと ( しぃペインター )
夜分遅くにすみませんー
ぃちほですー

[4156]

  by ○o。.こばと ( しぃペインター )
いちほで〜す

[4171] Re:
ヵんせぃしましたぁ〜
最後ラヘンちょっとテキトゥになちゃぃましたが・・・。
レスよろしくです

[4175] Re:
色使いが綺麗っす!

[4186] Re:
さらっとした髪の毛とても綺麗ですね(゚∀゚♯)
こんな素敵なイラスト描けるなんて羨ましいです
にこっと笑ってるところも眩しくて
何か安らぐイラストですね^^

[4152] 無題

無題 by きこ ( しぃペインター )
手抜き。。。眠いです〜。。。寝よm(_ _)m

[4169] 無題
おぉかわいいww
めっさ好み♪

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー