練習用お絵かき掲示板

[4068] 雷少女。

雷少女。 by 雨月 ( しぃペインター )
はじめまして。
ユツキといいます。
練習させていただきました。

[4067] ぶるぁー(棒読み

ぶるぁー(棒読み by えり ( しぃペインター )
イチホ

[4078] Re: ぶるぁー(棒読み
友達にパソ子とられてたから時間長い。
実は30分しか描いてないという悲劇orz

[4084] Re: ぶるぁー(棒読み
画像がやばいことに。

[4064] 思い出の邪気

思い出の邪気 by あい((友募集中♪/リク募集中☆ ( しぃペインター )
いちほでっす☆
すごく時間かかりそう…ww

[4087] Re: 思い出の邪気
出来上がり。
都会に置こうと思ってたけど、そうも言ってられなくなって、捨てた…。
見てやってください。

[4088] Re: 思い出の邪気
都会に変えました。
何か路上ライブ的にしたかった…。
それとなく、「ラブ&●リー」に似てるって友達に言われた…((泣
頑張ったのにぃ・・・;;
後ろに見える黒い丸たちゎ人…かなぁ((笑
でゎ、これが本当の完成ってことで☆
乱文&乱絵失礼しましたでした♪

[4092] Re: 思い出の邪気
わぁ・・・なんだか不思議な感じがしますね!
緑の髪の女の子の振り向きが
凄く上手です^^

[4063] 巫女

巫女 by きり ( しぃペインター )
投稿初めてです。背景が変になりました。下手ですが、見てやってください。

[4057] 疲れた・・・

疲れた・・・ by きこ ( しぃペインター )
無駄に時間かかりました。。。前の絵にコメントくれた方ありがとうございます!!

[4070] Re: 疲れた・・・
きゃ====!!!!イエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━
かわいぃぃぃ!!!!うまいです。。。

[4071] Re: 疲れた・・・
めちゃ好みですww
はずれてるリボンがいいですね!

[4073] Re: 疲れた・・・
おぉぉ。。。。
制服かわいいですなぁ!
水彩綺麗だ!!!

[4056] ^^;

^^; by まひる ( しぃペインター )
バックがへんw
草をかきたかったけど見事に失敗(・∀・)

[4060] Re: ^^;
草にみえるよー☆★
てゆうかマウスでここまで書けたら天才!?!?

[4075] Re: ^^;
草原で寝そべってる感じがでてて
いいですね^^
この子の顔好きです★

[4077] Re: ^^;
佳那ぇ♪
草に見えてよかったw(・∀・)
てててっててっててててて・・・・天才?!(黙
1回ペンタブでかいてみたいな〜♪♪珠月灸サンぇ♪
寝そべってるのわかるんですか〜!!(*´∀`嬉)
顔が好きなんて初めて言われましたっw
ありです(^∀^)

[4080] Re: ^^;
元気そうな子ですねww
ちゃんと寝そべってる感じしますよ〜!!

[4108] Re: ^^;
ワーイRESくれた♪w
ありがとうございます^^
今回は元気っこを意識してかきますた(*´艸`*)

[4117] Re: ^^;
まひる〜〜〜〜〜〜〜
ギザカワュス〜〜
ゎたし、影のつけ方とかゎからなぃょ〜
チャットいつやる?

[4162] Re: ^^;
こばとぇ☆
レスありが?♪
影のつけ方は適当だよーーww
チャットはー・・・んーどうしようか・・

[4045] 無題

無題 by nono ( しぃペインター )
また女の子描きました。
身体に悪そうな色した苺やなぁ・・・・

[4046] 無題
○o。.こばとさん 
 
またまたまたこんばんわ+
コメントありがとうございます。
やっぱり頑張ってできる作品は時間がかかるけどその分好きになりますね+  
珠月灸さん こんばんは+ 
苺みたいな女の子描いて欲しいとこのこで描かせていただきました;
てか苺一つしかないですが・・・・。
ペケって確かキスマークの意味ですよね?コナンでやってた。  
霧島遊馬さん 
 
こばんは+コメントありがとうございました。
オレンジレンジ実は私もよくわかりません(´∀`)
ロコローションあたりが一番目に入ってました+歌詞が卑猥!!笑
まひるさん  わー可愛いとかありがとうございます+
やっぱりペンタブの力は偉大でした(`∀´)イヒ。
これからも描こうと思っていますので見てやってくださいね。  
きこさん  
 
コメントありがとうございました+
あれっやまと?あれ、友達が好きな人なおとじゃなくてやまとだったかも・・・;
ほっぺにYAMATOって描いてしまったけどよかったんでしょうかね・・・・
いや、うんヨカッタヨカッタ!!;
箱屋さん 
 
コメントありがとうございましたv
事務所に送ったりしたら「え、コレ誰?」って言われそうや笑。
とりあえずやまとが好きな女の子って解ってもらえたらそれで+
アレッ何か自画像って思われそうじゃないか!(゜д゜ノ)ノ

[4047] 無題
ここここ今晩はわわ、
これはこれはすっごく綺麗な女性がいらっしゃったので
即座にれすぼたをぽちっとさせていただきました本当に色付けとかお上手で、尊敬致します^^
女の子って感じがとてもする綺麗なイラストで見入ってしまいます
フォークを持っているのとか描けないので羨ましいです
でわ失礼しました

[4049] 無題
かわいい。。。
色合いが好きですv

[4058] 無題
すごくかわいいですーv
女の子のほっぺの色、かなりイイです!
背景なども凝っていて素晴らしいっす><

[4076] 無題
わぁーーー!?!?
すっごく可愛いです!
色鮮やかでおさげが素敵☆
希望を聞いて下さって有難うございました^^

[4040]

  by 箱屋 ( しぃペインター )
腐っぽいのを描きたかったんですけど
 
だ め で し た

[4042] Re:
神様ぁぁあああ\(゚∀゚*)ノまたしてもコイツです
やっぱり箱屋様には自分には出せないこう幻想的な雰囲気が
出せていてすんごく尊敬します^^
自分の師匠的な感じで今回も素敵なイラストですね
こう少しゆらっとした感じなのでしょうか表現が下手ですみませんorzもうあまりにも綺麗な絵を見ると
こうなっちゃうので
でわ失礼しました

[4043] Re:
あわわわわ!!!!これはこれは霧島様ぐへほghぉ
身に余るお言葉の数々に心臓止まりそうです。
こんな絵を誉めてくださってゴメンナサイゴメンナサイイイイ・・・
いや貴方様こそ神で師匠ですからっ!!!
なんか霧島さまにそんなん言われると申し訳ないやら
不甲斐ないやら(TДT)
ではでは本当にありがとうございましたぁ!!

[4035] 無題

無題 by   ( PaintBBS )
めがねスーツ最強

[4038] 無題
うおー!!かっこいい!!
すごいですね^^私ポーズとかほんと苦手で・・・
凄く尊敬します!
めがねスーツさいきょーー!!

[4041] 無題
こんばんわー^^
めがねスーツ最強伝説ですか(いやだからさ
確かにこの人すっごく仕事熱心そうで格好いいし、スーツとかめがねよく似合ってますね
色の塗り方とかも立体感を増させていて素敵です
でわ失礼しました

[4062] 無題
これはっ!?
高速で保存させていただけました。
メガネをクイックイッて仕草は反則だと思います。

[4034] いやっほー

いやっほー by こあら ( しぃペインター )
こんばんは、ペンタブレットの購入を考えているのですがオススメのがあったら教えてください!
皆さんはペンタブレット、マウスどっちで書いてますか?

[4036] Re: いやっほー
うちは前までマウスでしたけど今はペンタブですよ^^
ペンタブはいいですよ〜おすすめです(・ω・)ノ

[4051] Re: いやっほー
きこさんコメントありがとう御座います、ペンタブ色々種類あって悩みますね(=ω=)

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー