練習用お絵かき掲示板

[3530] 寒いね…

寒いね… by もんこ ( しぃペインター )
練習させてもらいました…

[3529] 無題

無題 by ちぃ ( しぃペインター )
練習

[3528] 練習

練習 by ちぃ ( しぃペインター )
ペンタブ練習2

[3527] 練習

練習 by 巳摩 ( しぃペインター )
レイヤーを始め勘違いしていた。
もっとメリハリつけたい。

[3526] music

music by Mami ( しぃペインター )
暇つぶし・・

[3525] 練習

練習 by ちぃ ( しぃペインター )
ペンタブ慣れの練習中

[3520] どう見てもぼt

どう見てもぼt by akibin ( しぃペインター )
あけましておめでとうございます。新年の雑学。
年賀状やニューイヤーカードに書かれる
新年の英語の挨拶「a happy new year」
実は「a」は必要ないんです。
文章にすると「I wish you a happy new year.」
ここから「a happy new year」と日本ではよく見かけます。メリークリスマスは
「I wish you a merry Christmas.」
ですが、「A Merry Christmas!」とは書かないですよね。
省略した挨拶で使う場合は「a」は付けません。
「This is a pen.」なんかも「ペン」とだけ言いたいときは「a pen」とは言いませんよね。
なので正しくは「happy new year」なんです。

[3522] Re: どう見てもぼt
夜遅くに失礼します(・ω・)とっても可愛い猪ですねw
くりっとした目とかとっても可愛いですへぇ_〆(ω・)ガリガリaはいらないんですか!
確かにa pen.とは言わないですね
私にとってすっごく為になる話なのでありがとうございます
でわ失礼しました

[3523] Re: どう見てもぼt
レスありがとうございます。書いておいてあれなんですが、よく考えてみたら
「a pen」についてはちょっとどうなのか怪しいところ^^;
「Happy Birthday」や「Good morning」などの
挨拶にはaは付けないのは確かです。
付けても大きな間違いってわけじゃありませんが。

[3519] 初めまして

初めまして by エープ ( しぃペインター )
初めまして、エープと申します。
私の気に入っている漫画のキャラクターを描いてみました。
まだまだ未熟すぎる私ですが宜しくお願いします。
構図が変ですね。この絵。

[3521] Re: 初めまして
初めまして(・ω・)
レス失礼しますアレンとラビめっちゃ格好いいですね
私非常にラビ好きで今非常に静かに騒いでおります(非常に多いな自分
二人の目とても澄んでいて綺麗ですw
でわ夜遅く失礼しました

[3524] Re: 初めまして
初めまして、牙さん
わあっ!こんな下手絵にコメント有難うございます!
とってもうれしいですよ!
ラビ好きなんですか私も好きです!仲間ですね(^U^)
でわ、失礼します。

[3518] くち

くち by 平田雅俊 ( しぃペインター )
クチート

[3512] 卒業式

卒業式 by 癒季香 ( しぃペインター )
練習!!
テーマゎ卒業!!

[3514] Re: 卒業式
何か名前がおかしくなったのでへんこう(・∀・)うはっ何ですかコレめちゃ可愛いんですけど
くりっとした目とかとっても可愛いですw
卒業ですか、テーマにあってるとおもいます

[3517] Re: 卒業式
こんな絵にコメありがとうございました!!

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー